忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生のヒューマンビートボックスに感動する人
舞台を観に行って来ました。BGMが生演奏という…(全てではないと思いますが)メインより寧ろそちらに感動を覚えました←
最初から終わりまで音楽が流れるところには目立たないけど、いつも中央にいた演奏陣3名…(笑)茶色のツナギ姿が素敵でした…(木と同化目的?)


久々にコンタクトレンズにしたら、疲れました…眼精疲労…
家を出た時点で雨降ってましたが傘は持っていきませんでした。私は傘を持たない主義なんです。濡れようがお構いなし。カバンの中身さえ濡れなきゃいいんです。
そしてDS持っていくの忘れて手持ち無沙汰…iPodも携帯も電池が少なくなってて「私、何の準備して劇場に向かってるの?」って思いました。充電したハズの携帯は充電されてないし、iPodも電池半分未満だし、古い方のiPodはフル充電してあったのに車に置き忘れてきたし…アホ、ですねぇ…(しみじみ)
お金ないのですぐ東京出ました。あそこにいるとお金が飛んで消えていくんだよ…!恐ろしい街…!
でも地元の古本屋で立ち読みしてたとか、そんな…← 誘惑に負けて数冊買っちゃっ、た…;

メール遅くなっててすみません…火曜までには必ず…!明日までに必ずとか言えなくてすみませn…火曜までには確実にィィ…!!


お腹、空いた…ぐぎゅる~
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: