忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリルエプロン着用のファウスト(ランクルス♂)
お昼に記事上げるハズが…orz また夜中に日時改竄すみませn


デフォルメなら可愛く見えるかもという淡い期待を抱いて描いたフリルエプロン着用ファウスト。描こう描こうと思ってたらSちゃんに先を越されてしまったという…藤枝さんのエプロン、マジ似合ってました。GJメフィスト…!
結構女性服着てるから、残るはもう偽乳つけるしかないね!(え? 肉まん詰めてたら面白い。


相方さんからOK出たので移転作業開始したいと思います。やること遅いのでポッキ-の日に出来たらなーとか思ってます。


続きに電波です。(ひーちゃんへ) 大変遅くなってしまいすみません…
H狼ちゃんには明日させて頂きます!
この記事が一番上にある場合、広告の下に続きへのリンクがあります。




ひーちゃんへ
私の方こそ遅くなってごめんね…orz

何でもということなので今週来週あたりにハロウィン絵を…(遅ッ
ここでたごさくが作った野菜や果物が役に立つんだね。「百原、今日採れた野菜なんだけど部活で使う?」多分話を逸らすのが上手いんだと思う。麗夜のおかげで笑
「伸ばしてっからこうなんだろが」と忠犬に対し三つ編みで頬をペチペチします。なんてムカツク態度だ…!

可哀相な子は憎めないor可愛いと相場が決まってるんだよ笑 確かに悪くないもんね…勘違いした連中が悪い訳だからねぇ…笑 「うっ、うるせぇ!女みてぇなカッコしてたお前が悪いんだよ!///」負け犬の遠吠えみたいなこと言いそう←
上げて上げて一気に落とすってやつだね!凹んでる姿見るの楽しそう///
意識してないところがいいよね。いつも同じ所に集まるって訳じゃなくて、鷹天猫の誰か二人いるところに一人入って三人一緒って感じかな?
しょうがないの一言だね笑

昔「オカマみてぇ」って言った同級生に対してにっこり微笑みながらスチール缶握り潰し「今度言ったらこうなるわよ?」って言っちゃうような奴だけども← 郁巳くんはかっこいいと言ってくれそうだけども笑
「可愛い?かっこいいの間違いだろ」フフンって顔で言ってやがります。憎むまではいかないけどイラッとする存在ではある笑 わかるわかる!構いたくなっちゃうんだよね…
シャキーン キリリッ そんな顔してるよね^^ きっとスマートに着こなしてしまうのだと思う

仲良い証拠www サバサバというか男子の会話にも普通にすんなり入れちゃうような女子ね。男子が雑誌見ながら「どれがタイプ?」「あたしこの子ー」「だと思った」違和感なく受け答えするみたいな笑
あああありがとう/// 鷹矢の愛され具合に、ムッツリスケベにしようと思ってたとか言い出しづらくなったよ…苦笑 鷹矢自身がというより周りにそう思われてるって感じなんだけど…どうだろう?(訊くなよ
自分で転ぶとかだったら可愛いよ靖久くん/// 確かに緋桃怖すぎて近寄れないオーラ出てそうよね…
ああすれば機嫌治るとか分かるんだろうね。天は観察力があるから何となく感じ取って立ち回る感じかも。
何するにも面倒くさがりだからねぇ…笑 鷹矢なりに青春を謳歌してるよ。郁巳くん弄ったり麗夜弄ったりまどかちゃん弄ったり棗ちゃんからかって困る顔見て楽しむとk((

自己嫌悪男子もおいしい/// ポジティブ男子と合わせて見ると楽しいかもしれない笑
高校、大学(麗夜が入学できるか分からないけど笑)ぐらいまでは面倒見ないと麗ちゃん引き篭もって出てこなそうだからってそんな理由。笑 もはや使命(それもどうよ
是非突っ走っていってもらいたい/// 郁巳くんの天への行動は全て善意だって分かってるよ!だから全力で可愛がる(`・ω・´)
犬系www 鷹矢がそれを聞いたら「『小』を付け忘れてるぞ、『小』」小犬系男子だそうでs(殴

靖久くんは巻き込むなと思ってるだけだろうな…一緒にいることで巻き込まれてることには気づいてないみたい笑 側に置いておきたいとかどんだけ依存してんだろうね…笑
それぞれの反応がツボ過ぎて…/// 一人ツッコミの鉄さん可愛すぎるハァハァ 溜息つかれたら最高です篠宮さん!ハァハァ 雷土は「ごめんねー あっ!あれ食いたい!」反省してないですね…
もう絞めたらよいのです←

www でも麗夜は留年するために生まれたことは間違いじゃないです笑
クールな腐女子ですから笑 ひーちゃんの好みで良かったです^^*
ナルシーなところはバッチリなんだけどねぇ…笑 やっぱり侍らせられない技量なしじゃなぁ…
私が描くとしたらコスプレになります。やっぱトレス無理。笑

気が向いたらだよねー。集中しても誤爆で超凹むこともしばしばあるけどね笑 ぴぎゃーお呼びじゃないー!ってなるw

相変わらず妄想止まらなくてごめんなさい…
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: