忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト仮オープンしました。




………あれで大丈夫なのか?(不安)




携帯サイトしか作ったことないから、タグをあんなに使ったことなくて…

不安で不安でいっぱい…だったクセに作っちゃう私。何事もチャレンジですよ、チャレンジ。

人間やれば出来るんですよ。成せば成る、成さねば成らぬ何事も〜ってね。(お気楽思考)


まぁ、まだ仮オープンだけども。


しかしタグサイト様がなければPCサイトなんて作れなかったよ…有り難や有り難や…(拝)




これから正式(?)オープンに向けて頑張るぞー、おー!(一人掛け声)←寂しいな、ヲイ。







本日のお買い物
・リュウタ口スのソフビ人形
・グγンラガン ドリル銀河大戦


因みにカミナでした。シモンが欲しかった…orz

いや、カミナも欲しかったんだけどもシモンが一番欲しかったんで…

子供たちが群がる玩具売り場で重さを確認しながら買ったというのに…(リュウタ口スも吟味した)ロボ系は重いから分かり易いんだが…リー口ンだったら泣くぞ。


ああ。恥ずかしさなんてありません。モモタ口ス買った時に恥ずかしさは捨てました。寧ろ清々しい気持ちが生まれました。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: