忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真下の前半を見逃しました…orz 真下好きなのにィ〜!!(泣)手遅れだけど見るもっ。話についていけないけども見るもっ!(泣)





明日はしょ●たんライブっすよ〜。そういや女の子のコンサートに行くのは初めてだ。いつも某事務所男性アイドル共だからなァ…(笑)


取り敢えず頑張ってきます。
↓これを振って…(笑)

ジャ●ーズの素敵に光るペンライト

ペンライト持ち込みダメってことはないだろうね…●ャ二−ズのペンライトだけどいいよね?(笑)
このペンライト凄いんですよ。赤・青・緑の光が順番に光ってクルクル回るんですYO!昔のなんか、ただ光る棒なのに…その後、丸になり、ハートになり、回転したりとペンライトも進化してます(笑)
でもグループ名を点灯させるのだけは買えませんね…あれは恥ずかしいッ!!


ペンライトといえば、キチンと持って振ってほしいですね…後ろから落ちてくんの怖いよ!過去2、3度降ってきたよ!凶器だよ、アレ!落とさないようにストラップついてんに、何の為のストラップだよ!まあ落とす程、興奮するのはわからなくもないが…(笑)





あぁッ!ユ−●ケが男前ー!!ギザカッコヨス!



あ。サイト更新できました〜。これからも週一更新目指して頑張りまッす。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: