忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当なオリジナル
昨日は花粉症で酷い目にあったというのに、今日は寝違えたのか首が…orz
特に右向くと痛いです…首痛いの忘れて向いたら痛いの何のって…!運転中も左右確認するのに、また忘れて思いっきり右向いて暫く首を押さえる破目に…(悶絶)私は馬鹿です。
今はマッサージ器使って少し良くなりました。今度は首を傾げると痛いです。何てこったい。


ついでに鼻も痛いんですがね…昨日ので粘膜弱くなっててね…皆さんも鼻水の出すぎには注意して下さい…←


バトン答えて下さった方、有難う御座います…!!打ち返しとか喜んで…!
Yりあちゃんの高校生ver.たまらんかったでs((
おねえちゃんの可愛さに義妹&私悶絶。

R斗さん、一万打おめでとうございますー!



紅さんへ
キンちゃん貰って頂けて良かったです…!また別の形でリベンジさせて下さいませ…
私も5月の映画は今からとても楽しみです^^ 寧ろ夏の真剣映画を期待すべきなのk((
また特撮話できると嬉しいです^^* 特に今熱い真剣を…!始まる前は期待してなかったのに…今ではハマってしまってヤバイです。殿が本当にかっこ可愛いので日曜は興奮しっぱなしです←
サイトジャンルの方も了解です。サブでもポケ擬があることが嬉しいです!
お忙しいようですがお体には気をつけて下さいませ>< 
//


やることやって落ち着いたら真剣絵茶してぇ…一人で篭もることになりそうだけど(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: