忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウインディ♀/赫子
案の定、寝こけました…すいません…orz


左文字やってるの途中で気付いて泣きたくなりました…T中さんの最後の出演作品だったのに…orz でも途中からでも見れて良かった…やっぱりM谷さん好きだ…
二時間ドラマってやっぱり面白い…´`* 俳優さんで犯人が誰か分かってしまったとしても…笑


続きに電波です。(せんちゃんへ) 遅くなりました…orz
今日はもう一記事上げたいんですが…上げられるかな…;





せんちゃんへ
すいません、凄く想像できました…笑 泣かれるとは思わなくて慌ててわたわたしますね。メフィスト的には予想外。笑 出来得る限り手の上で転がしたいと思います← 藤枝さんも協力してくれるとは…瀬戸さん的に涙目な状況になりそうですね…笑 どちらもセクハラだと思ってなければ大丈夫です。瀬戸さんが二人を客観的に見て「セクハラじゃないか…?」って思ってくれればいいと思いました。
原因究明したら認識が尚、深まりそうな…笑
そう言って頂けると平和な感じがします´`* 取っ組み合いにならなければの話ですが…(それもメフィストの一方的な攻撃)
種族の差…!でも体力・運動能力的にいったら瀬戸さんの方が上なんだと思います。冷たい飲み物を持って現れた瀬戸さんに3人一斉に群がりそうですね…藤枝さんが一番に選びそうです。次にメフィストでファウストは、余ったのでいいよって言いそうな…
そうですね、普段の様子を見る限りくっついてない方が不思議ですよね…だからメフィストはもやもや~ってして瀬戸さんの背中を押しまくるんでしょうね…
ファウストらしくていいんじゃないですかね?妹に苛められてる兄って感じで(え?)
いやいや、描き分けすら出来てない私ですよ…?画力が落ちてたら飛びついて拾いたいくらいです…私はせんちゃんの色んな構図に萌え萌えさせて頂いてます!
何それうめぇ頂きましたー!有難う御座います!『瀬戸さんは心配性』で脳内処理しておきます!(*`ω´*)ゞ

何て素晴らしい会話でしょうか…「ふざけてるとご飯あげないよ…?」とご飯という餌を盾にするんじゃないかなぁと…笑
なんだかんだでイチャイチャしてらっしゃればメフィストも「あたしのおかげよね~」って自分のおかげだと思うに違いないです。ファウストから見れば「心配するだけ無駄だよ。付き合う前からああなんだし」ですね!
お兄ちゃんは心配性!笑 瀬戸藤のお二人に出会う前だと威嚇度ハンパないと思いますが、女性相手ならノープロブレムですよ!
魔女宅コス見て下さって有難う御座います!空を飛べない魔女です笑 瀬戸藤のお二人がパン屋夫婦ならいいなーと…陽気な奥さんに無口で優しい旦那さん…ぴったりじゃね?と思ったら妄想止まりませんでした…ただトンボ役がいないという…笑

漫画もどきも見て下さって…!その場を早く去りたいが為のアイスです笑 あわわわ、描いて頂けるのなら嬉しいことこの上ないです…!
藤枝さんと瀬戸さんどちらにしようかなーと悩んだ末、目を覆って欲しかったので瀬戸さんになりました。自分の萌えに走った結果です、すみません…
手はいつも手袋してる瀬戸さんなら綺麗に違いない…!って思ったもので…瀬戸さんのTシャツ姿はせんちゃんの方が破壊力あると思うの…ドキドキ止まらないですもん。
こちらこそいつも妄想に反応して下さって有難う御座います!また妄想具現化すると思いますので、ご覚悟の程よろしくお願いします…←
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: