忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろもどき
先日、賞味期限が今月の園長チョコ(去年メーカーに頼んだやつ)余ってたのを食べて腹痛くなった森本です。園長の呪いです。ずっと食べずに放置してたから…というより、私の園長の扱いが酷いから罰が当たったんだね…
取り敢えず今年もやりたいな(懲りない)

しゃっくり‥ん?ひゃっくり?が止まらないです。ひー苦しい


Sんちゃん、メール届きました!届いたようで何よりです´`

続きに電波です(白狼ちゃん、あとりちゃんへ)
相変わらずキモイくらいの妄想です。





白狼ちゃんへ
変な兄妹でごめんなさい、でもニヤニヤ止まらなくてごめんなさい
ダイナミック愛情表現万歳…!妃笠子さんが抱っこしてくれるのならば、メフィストは何度でも抱きつきます…!(セクハラ宣言)おねえさんと慕ってもいいですk((
おバカな兄妹から危険な香りが…!笑 妃笠子さんに誤解されてるんでしょうけどメフィストも誤解を誤解してそうな…←ファウストが何かしたんじゃないかとかそんな誤解。笑
あながち間違いじゃないかもしれませんよ?ファウスト本人が気付いてないだけでM気質なのかもしれません笑
いえ、一緒にキャッキャウフフすると思います!← 基本アホっ子なので(*-∀-*)
ファウストなんかでときめいてもらえたら親共々嬉しい限りです…!
け、健康的な…!/// 健康エロス(←)をこっそり目指して挫折してたのですが白狼ちゃんにそう言ってもらえて嬉しくて泣きそうです…ブワッ
いいご趣味をお持ちで…私もニーハイ大好きです!(`ゝω・´)bグッ
転生赫にしても赫子にしても雪崩さんにはベタベタひっつきそうです^^ 猫可愛がりしそうです。
//

あとりちゃんへ
転生陽炎さん男版、イケメンすぎて赫子でつり合いが…と思ったんですが、転生赫(赫子)にはそんなこと関係なく陽炎さん一直線なので押し押しで攻めまくると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいでs
超if最高です…!転生赫♂、両手に花です。ウハウハです。転生赫♂と転生赫♀が兄妹だったらとか考えてしまいました…どっちも陽炎さんにべったりなんだろうなとか笑
調子に乗られてウハウハのニヤニヤなので問題ないです!グッ 寧ろ私が調子に乗ってます。あかろうはなんでもおいしく頂けてしまうのだよ(どや返し)
陽炎さん、細いイメージがあります!力はあると思うんですが、赫子が突然飛びつくため対応が追い付かなくて押し倒されちゃうんでしょうね…って勝手に思ってました←
性別が違うだけで中身も多少違ったりするのでしょうね…赫はどっちも運動得意だけど♀はそこそこ頭良い(中の上くらい)だろうなーって、違うものですね。同じく結論はあかろう好きだってことなんですけども。
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: