忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゲキ♂/林田 知道(はやしだ ともみち)
スッゲェ日付・時間変わってますが改竄、改竄←

柔道着じゃない私服ver.ってことでナゲキ♂の知道(ともみち)です。ガタイよくしないとね、格闘家は。眉、もうちょっと太くてもよかったんじゃと後悔中…



続きに電波です。(ひーちゃんへ) 大っ変遅くなりました…!

22日の日記は昼(夕方?)と夜で記事立てられたらなーと思います。昼の記事でAちゃん、Hちゃんへ電波を…!!





ひーちゃんへ
ガサガサ動く宣言したのでね、鷹矢のことだからからかって棗ちゃんを困らせそうだなと思って…
めんこい女子を描くのは難しかったけど楽しかったですv 貰ってくれてありがとうでした!

写真屋高いよね‥古い写真屋貸して貰ったのとペンタブ付属の写真屋エレメントで頑張ってたけど、SAI本当スゲェ…!フォント使えるようになったら完璧なんだけどなーと思う毎日です。
アイツ用意したんだけどあんまり修正できてない…orz 気が向いたら塗ってやって下さいまし。 汚い線画→
その意気だよ、ひーちゃん!妄想パワー!
そう見えたのなら嬉しい´`* ブラコンってほどじゃないけど程々に可愛がってるといいなって思う。

みんなの保護者、天ですね?笑 イケメン四人衆、自分を除いた3人を容赦なく叱れるのは天だけっぽい…笑
そう言われると葵晴も男前だったんだなって思った笑 棗ちゃんのナイト気取りだから鷹矢が気に入らんのかもしれんね…(え?)
異性慣れしてない棗ちゃんが可愛い…キュンッ 何にせよ鷹矢好きという結論、スゲェ…!鷹矢はどこまでも鷹矢なので棗ちゃん振り回されるかもしれない…ご、ごめんね棗ちゃん!天は陰で二人を微笑みながら見守らせてもらってるよ。
そう!可愛くて優しくて気遣いさんだから、守らなきゃって思っちゃうくらい憧れの理想女子なのです!
有難う…そう言って貰えて、美晴ちゃんったら男前!って胸を張って言えるよ…← そこらの男子は霞んで見えちゃうね☆女の子だって分かっても男子よりかっこいい女子。
まどかちゃん素敵ー!/// 三つ編み、首がグキッてなるくらい引っ張ってくれて構わないよ!「反省してねーみてーだなぁ…」で追撃ですね、わかりまs 二人して心底嫌そうな顔してるといいなぁって思っt←
仲間内ではそんな無表情でもないけど、笑顔は滅多にないんで貴重です。棗ちゃんの前では笑顔(ニヨニヨ…?)多くなると思います。
鷹天ジャージ見てくれて有難う>< 体育、緋桃は勝負事好きそうだから勝利に拘りそうだけど他の3人はそこそこに~って感じだと思う。

機嫌悪くて喋らなくなると、普段結構喋る人だったんだなと気付くくらいだと思って頂ければ。そしたら沈黙怖いね…;
マジっすか!私も土日は大体大丈夫です!28日とかどうかな…?休みの日なら寝ちゃったりしないハズ…!

ツボって貰えて嬉しいです!うへへ…先輩後輩コンビは立場が逆に近いと思う。後輩が先輩の面倒見てます。どこまでも頼りない先輩w
あっ、そのつもりだった!希望としては1年生かなーと…幼馴染みコンビには1年生ながら校内校外で絶大的な人気を誇ってほしいな、と。それに1年生なら先輩2年生じゃん?留年したら2年間一緒できるじゃん?っていう不純理由もあr((
子犬とか可愛すぎて愛でたいです…/// 懐かれたら可愛いだろうなぁ…鷹矢に懐くことは絶っっっっっ対ないだろうけどね!だから弄る!←
郁巳くんのそういうところが可愛いんだよ…天は郁巳くんに甘いだろうな…その分、鷹矢が弄り倒すという…(酷い)
まどかちゃんには張り切って崩して頂くということで…あぁ楽しい…´`* 鷹矢はまどかちゃんに構われるの楽しいと思ってるよね、絶対。二人は本気で喧嘩はしないけど、喧嘩っぽいことはしそうだよね…周りが「喧嘩?」って勘違いみたいな感じの。
天が棗ちゃんの表情見て慌てて否定するからね!安心してね!弟だから!綾鷹は未来の義弟ってことですね、わかりm(( 黙れ
思いの外、アグレッシブな葵晴でした笑 「棗すっごーい!元通りだよ!」特に反省はしてないようです←

確かにパネェね、この幼馴染み笑 靖久くんがピンチになることの方が多いから緋桃、嫌な予感を感じること多いかもね…苦笑
そうそう、手がついてかないんだよね… 転写装置欲しいね…コピー用紙を1、2冊購入しておく他ないね…

本当嬉しいーありがとうー!>< 趣味のどこかしら残念な子ばかりですけどね…笑
本当に?ウチの子もマスターが放任主義なので、殆どほっつき歩いてる子なので道中で絡めたら嬉しい!●番道路出身なんだよーとか他愛無い話から仲良くなれたらなーと思います^^
ええ、ショックだったんです。笑 特に公衆の面前でフラれたことが…自分のせいなのにね!笑
やったー垂れ流すぜー!というか電波や日記でちょことちょこ垂れ流しまくってるね…あはは…
日記絵でも問題ないということで男子、まとめました^^ コチラ 葵晴だけ、まだです…;
更新履歴には載せてないけどメニュー一覧の名前のとこからリンクで飛んで見れるようになってます。残念っ子万歳…!絡みのところ、修正しろってのがあったら遠慮なく言って下さい。なんか現実と妄想がごっちゃになってて間違ってる可能性があるんで…;;
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: