忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席オリジナル/御庭番
相方さんにYしとおさま!借りたので即席でつい…ジャージな御庭番ってどうですか、ダメですか、さいですか…

Yしとうさま!面白いです。サビが可愛いです。犬みたいで…←


眠さMAXなのでちょっと寝てきます…日付的に10日になりますが昼か夕方に追記、もしくは新記事で電波を返させて頂こうと思います…タグの見すぎで目の疲れハンパない…


**********

追記(9/10 18:45)

続きに電波です。(ひーちゃんへ)  大変遅くなりました…




ひーちゃんへ
お許しが出てるのでガンガンいきますよ!(遠慮せい)
思い返せばイケメン(※拙宅の子は設定上)しかいないっていう…笑 でもたごさくがいるから大丈夫だよ郁巳くん。
キャンキャン吠えられた/// 「切ったら天が文句いうから切れねぇんだよ、お前の師匠どうにかしろ」天に直接文句言えないから弟子を苛める鷹矢でありました…

どう見ても女の子だから…笑 ドンマイな子たちは今、舎弟になってるか敵対する立場にいそう。憧れてるタイプと「お前なんか好きじゃないやい!」ってタイプ(え?)
あ、私もそうでs(( 甘やかした後、また裏切るかのように苛めて泣かすっていうね(ただの鬼畜)
気付くと三人一緒っていうのがいいよね。周りがあいつらいつも一緒にいるよなーって感じの。その辺は幼馴染みコンビと似てるかもね。依存いすぎなのが幼馴染みコンビなんだろうけども笑

そうだね、リンゴを片手で潰してジュース作るくらいだからね。おっとりと思って嘗めてると痛い目みるタイプ笑
先輩は残念すぎるせいで、構ってもらえたり優しくしてもらえるおいしい立ち位置にいると思う…このナル男が…!ギリッ
原型、背筋よすぎるよね!笑 確かにシュッとしてるもんね…背も高そうだからロング系(コートとかシャツとかスカートとか)が似合うと思うキリッ

女の子にぐぇって言わす男子ってどうなんだろうね…笑 気を使わなくていい程、仲が良いってことで…;
鷹矢の存在って凄いんだなって思いました笑 ありがとう、ウチの子好きになってくれて幸せです…´`*
うーん…言い出したものの想像つかないね!笑 靖久くんが怪我したら機嫌悪くなるんじゃないかな?張りつめた空気って感じかね?
ああぁそれは怖いかも…話し掛けづらい雰囲気。靖久くんは幼馴染みだから気にせず話し掛けて雰囲気和ませられそう。気にせず話し掛けるのが天かなぁ…笑 狙ってなのか天然なのか真意は分からなそうだけど
極度の面倒くさがりだからねぇ…笑 やり始めたらなんだかんだと楽しむと思う。面白いことは好きだしね
うん私も知ってt((

悔しがる男子のギリィが見たい。でも他クラの女子が群がってくるから自分目当てじゃないにしても男子は少し嬉しいかもしれない笑
群がられても気づかないというか気にしないというか…あんまり興味ないんだろうなぁ
ひーちゃんが応援してくれてるんだから留年できないぞ麗夜。たごさくは面倒見るために同じ高校に入ったようなもんだから…笑
郁巳くんはそのわかりやすさが売りなんだと思うの。保護者気質からくる飼い主気質だと思いたい…← 懐いてもらえて嬉しいから何かしたくなるんじゃないかな天は
そのままの君でいてね、と天が言えば一発でsy((
ヒィー郁巳くん可愛すぐる…!!/// 生えてるハズのない犬耳と尻尾がパタパタしてる姿を想像してしまいました…///

そういうことが多すぎて慣れちゃうんだね、順応能力高いな笑 振り回してるのに守るっていう矛盾がいいと思う私です。
探してくれてる最中に買い食いとかしてそうなんですが…プンプン…!/// 可愛すぎて萌えゲージMAXです…ハアハァ しかし雷土は気にもせず「鉄さん(or篠宮さん)もこれ食べます?」とか言いそうで…orz 首に縄つけて引っ張っていいですこの縞馬

そうそうそれ笑 不憫な子には留年させろっていうし…(言いません)
妄想が行き過ぎると口元が緩んじゃうので、いけないと思ってすぐ引き締めます。ひーちゃんの予想通りです笑 誰にも気づかれないくらい一瞬なのが陽和らしさだと思う笑
赤と青は決まりだね!笑 女子侍らせてる人は先輩でもよくね?と思った私はダメな人です…先輩じゃ侍らせること出来ねぇじゃねぇか…orz
学生メンツでトレスいいですね…やりたいけどなぞるのが苦手でトレスには未だ手を出せずにいます…トレスってどうやるの?みたいな…苦笑

ポケトレ案外、お目当ての子でてこないよねー。出現率悪い訳じゃないのに。運がいいと結構乱獲できるよ。私ですら出来るんだから大丈夫って胸張って言えるよ!ただ、根気さえあれば、だけどね…ウフフフフ(遠い目)
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: