忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファウスト(ランクルス♂)をイメチェンさせてみた
お腹コロコロすんよ…オレンジジュースいっぱい飲んだから?いうても500mlペットボトルの3分の2くらいだけども。調子いい時じゃないと1本飲みきれない笑

ファウストのイメチェン案。髪はそのままでも良かったんですが、自分でザカザカ切っちゃって妃笠子さんに驚かれたいなーと思ったからです。インパクト大事。
まだ仮案ですけどもね…どうせならかっこよくしてあげたい。見た目だけでも
電波に書き忘れてしまったのですが、妃笠子さんスーツ似合いすぎです、かっこいいです///


続きに電波仕舞ってあります。(せんちゃんへ)遅くなってすみません…;
H-ちゃんには明日…!オノノクスさんイケメンー///


ファウストの脳内  ファウスト・フェルテンの脳内
ファウストで脳内メーカーやってみました。(左の方です)妃笠子さん、瀬戸藤、妹でいっぱいじゃないの?と思ってフルネームのファウスト・フェルテンでもやってみました。(右の方です)
恐れていた事態が起こりました笑
所詮、ヤツも男…思春期だから??
気を付けて妃笠子さん…!いや寧ろ逃げて…!!


脳内メーカー





せんちゃんへ
世話好きお兄さん最高です/// お小言カモンです!聞き流しませんよ!でもメフィストに反抗期があったら「瀬戸兄、うっさい」って言いそうです…兄不孝者になるので反抗するのはファウストにだけすることにします。(どちらにしろ兄不孝者)
藤枝さんor瀬戸さんに兄妹で纏わりついては取り合いっこしてるんだと思います。年齢的に痛いですね…ま、まあまだ10代だし!(言い訳)
ごちゃごちゃ…!いえ、色々あっての瀬戸藤萌えですので!誰が悪い訳でもないんですけど、悩みすぎたら知恵熱出しそうなので熱出して寝込む前に八つ当たりするかもしれません…笑
いえいえいつでもウェルカムですので!(`・ω・´)キリッ 俄然萌えますね!フンッ(鼻息) 両想いでも当人同士は気付かず諦めようとしたり、すれ違ったり、障害が出てきたりとか堪らんです。瀬戸藤大好きです!
ぬけてるとか可愛いんですけど…!かっこいいのに可愛いとか卑怯ですよ!イケメン眼鏡万歳!(暴走中)わたわたした時は、通り掛かりの方に助けを求めるかもしれません笑 文さんとか颯爽とかっこよくサラッとスマートに話逸らしてくれそうです…´`*
瀬戸藤のお二人が夕食にご招待とか、ご褒美ですよねそれ。罰がご褒美に変わるとは…笑 でもメフィストが乗り込めば万事解決ですね(`ゝω・´)b メフィストは料理上手ってことにします。たまに差し入れを持っていく妄想をしたので←
誰も気付かない中、こころちゃんが何となくで気付いてくれたら嬉しいなとか妄想飛んでます。メフィスト自身、瀬戸藤が付き合ってから想いに気付くので何をどうとかないんですけどね。二人が幸せならいいと思ってるので殴るのは勘弁してあげて下さい笑
イケメンだからこその可愛さだと思います!不本意でしょうね…笑 後の恋人さん…!こころちゃんにも幸せになってもらいたいですし、恋人さん頑張って…!メフィストにも春が来ればいいですけど、来たらファウストが泣きそうで…笑 仕事しながらなので大丈夫です!大体は←
コマタナに瀕死にさせられそうになったので、赤い瀬戸さんを見て敵だと思い込み威嚇する兄妹だとおいしいなって思ったんで、す…それを見て藤枝さんが「大丈夫だよー」って笑顔で言ってくれたら堪らんとかそんn(妄想強制終了)瀬戸さんにも助けてもらいそうとか思いました。威嚇したのに助けてくれたお兄さんにありがとうの感謝と共に、翌日からべったりみたいな…笑 藤枝さんにいつから仲良くなったの?って思われそうですね。
「せっ、瀬戸にぃっいな‥いなくなっちゃったよぉー…」うわーんと大泣きですね兄妹揃って。子供返りかって思うくらい小さい子みたいに泣き喚くと思います。藤枝さんもつらいのに、自分の感情が抑えられない兄妹ですみませn;
藤枝さん、素でかっこいいですよ!何を仰るか!プンスカ でも無邪気な笑顔とか凄く可愛いと思います…!そりゃ瀬戸さんも鼻血出ちゃうよね!肌蹴イラストご馳走様でした!二人とも可愛かったですー*^^* いいもの拝めました…(´人`)
ロリコン宣言(嘘ですけど)してるような奴ですが、趣味が合ってると嬉しいです…´`*

バレンタイン絵有難う御座いましたー!!>< せんちゃんの女の子絵って何だか貴重な気がします…!メフィスト可愛くなってるし、こころちゃん可愛いし、妃笠子さん美人だし美乳だs(( 絵もそうなんですが、女の子同士でバレンタインの相談とか可愛すぎて/// 眼鏡チョコって…笑 と思いつつ言いそうだと思いました笑 男性陣が何してるのって寄ってきたら、こっち来ちゃダメとかあっち行けとか言いそうだなとか(こころちゃんは言わないでしょうが)妄想膨らませさせて頂きました^^
描いて頂き有難う御座いました!保存させて頂きました(*^ω^*)ホクホク
バレンタインですが、絶対瀬戸藤の二人にはチョコ渡します!兄妹で← 二人とも沢山もらうと困るだろうからと思い兄妹二人からそれぞれにひとつずつで。バレンタイン終わっちゃいましたが、バレンタインネタ描こうと思ってるのでその辺描きたいなぁとか…
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: