忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪短いver.のファウスト/ランクルス♂
描く度に顔が変わるのは何でだろうか…若干スランプ入ってきました。体が上手く描けん…バランスがいつも以上に可笑しくなる…orz
ファウストの名前書いたはいいけど、綴り間違ってそうな…BWからだもんな、カタカナ名の子作ったの。(真珠のアッサムとフレイムはカウントせず)漢字名に拘ってたからなぁ…今は苗字付に拘ってるけど← 捕獲っ子全部に苗字付けてるとk 見た目とかタイプとか種類でそれっぽい苗字と名前付けてます。縞馬だと『相 土』とかね。捻ってるようで捻ってない名前w


明日ライブだぜ、ひゃっほー!………準備が何も終わらないとです…orz ペンライト何処行った…?その前に、まみった体どうしてくれよう…誤魔化しようがないw


昨日の日記追記できず…以下アホすぎて小文字。
今日の昼過ぎから体調悪すぎて、ぐえぇぇぇ~ってなってて薬飲むのに食べないとダメだよなって、食べ物口にしたら気持ち悪いの治ったっていう…苦笑 よく考えたら朝昼食べてなかったっていうね…ダイエットにあらず。ただ本当に食べた気になってただけなんです。(それも問題)よーく思い出したら「あれ?何も食ってなくね?」って…アホですね☆


続きに電波です。(ひーちゃんへ)

電波の前に微電波。
瀬戸藤+細胞妹ォォォォー!!!ハァハァ 絶対カラーコピーする他ないですよね、瀬戸さんの昔の写真だなんて…!
出会うのは瀬戸さんいなくなる前でもおいしいなと思いましt(( 子供相手にムキになる紘衣さん良いなぁなんt((





ひーちゃんへ
筆圧強めにゴリゴリ描いちゃうんだよね…意識しないとゴリゴリになっちゃう笑
写真屋とは全然違う…!って衝撃だったよ…期限切れたらお金も払っちゃうってもんよ…笑
誰でも…?やっぱりアイツしかいない…!塗れるよう少し修正するっスー
死なないで!まだ妄想出し切ってないのn(( しかし年の差兄弟っていいよね…´`*
日記絵見てくれてありがとう!鷹矢は無表情だけど弟可愛がってるように見えたらいいなって思います…

魔法の言葉だね!笑 やっぱすげぇな、イケメンって…
あ、やっぱり?笑 お姉口調で怒るからオカンなイメージ抜けないんだよね…「ちょっとそこにお座んなさい!」とか言いそうで…笑
葵晴は曲がったことが嫌いなんで、口出ししちゃうんだろうな…棗ちゃんに非がある訳ないですからね!
やったー!!可愛い彼女が出来るぞー!基本無表情男ですが宜しくお願いします…!あぁっ蒸発しないでひーちゃん!
棗ちゃん戸惑わせるなんて…!あぁ棗ちゃん天使ですか…その台詞聞いたら「よく分かってんじゃん」って上から目線発言しそうです…しかし天が陰で活躍してたんだと思うと嬉しい笑
棗ってば女から見ても可愛いなーって思ってる葵晴です。自分には真似できないから憧れてるんじゃないかな、と。
男子力…否定できない私は埋まるべきだね!スポーツ万能な女子って逞しいイメージがあるよね。美晴ちゃんは包容力ありそうだよね…絶対そこらの男子よりかっこいい…
鷹猫コンビ見てくれてありがとう!いつも涼しい顔してるから、笑顔はある意味幼馴染みコンビより貴重だろうね笑 まどかちゃん、描いてて楽しかった^^ 可愛く見えたら幸いです…勘違いされようが仲良し万歳、だね!付き合ってるの?の声に「それはない」って声を揃えて言って貰いたい…´`*

ありがとう…涙 ひーちゃんにそう言って貰えると自信が持てるよ
寡黙…見た目は寡黙だよね。口数少ないイメージがあるから、思いのほか喋るような感じがする‥かもしれない。
絵茶!いいね!時間合う時あるかな…ソワソワ

バカなところを可愛いと言ってもらえて親の私はとても嬉しいです笑 麗夜は不本意かもしれないけども…笑
先輩の幼馴染みまでツボって貰えて本当嬉しい…ひーちゃん褒め殺す気だね?因みにアヒルは先輩の1コ下で先輩が留年した際「麗ちゃんと同学年になるなんて夢にも思わなかったよ」って言わせるつもり満々ですw
弄られポジションwww からかいまくって「これだからイケメンは嫌いなんだ」って言われたら勝ちだよね!(え?)
いいんだよ、まどかちゃん。鷹矢のくせに生意気的な感じで…ハァハァ←
一瞬、天公認の仲かと勘違いして青ざめたらいいなって思った私は葵晴にビンタされたらいいね…安堵して安堵して!好きになる女子は棗ちゃんだからね!
家庭科部で^v^ 葵晴が暴れて(僻み連中と戦った際←)服破けたら元通りにしてくれそう…´`* 二人のキューピッドになって、うんうん幸せそうで良かったわ´`*って満足そうな顔する天を想像してます。

精神的双子ってやつかな。危ない目に遭ってたら気づきそうだもんね。
残念男好きの森本渾身の残念さを靖久くんに組み込ませたいと思います。キリッ
妄想はいつだって前を行くんだよね…(それを暴走という)妄想具現化マシーンとかないかなって現実逃避する程にペン入れ苦手←

ひーちゃんがそう言ってくれるから 残念設定な子 沢山娘息子が描けるんだよ、ありがとう…!
本当?よかった…あの縞馬でも大丈夫かな…ドキドキ
良かった…例に漏れずイケメン設定なだけですぜ…(あくまで設定はイケメン)風雪もアイスも見てくれてありがとうー!

先輩、今度こそ頑張れ。笑 まどかちゃんにフラれて学校休んだのが一番響いたんでしょうな…出席+成績足りず。笑
おかげで妄想が膨らむ膨らむ…むふふ… 妄想膨らみすぎて垂れ流したらごめんなさい。
来週には用意できるかと…!設定もちまちま用意したいなって思います…詳細文だけでも…!(絵は日記絵使用しそう←)
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: