忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某歌い手さんのつもり
品薄になって暫く食べれないな…と思ってた納豆が家にあったので食しました。美味い…!やっぱり納豆はOかめだな!(個人的意見)

車で走ってると地震あっても気付きませんね…家に着いてから揺れてたの知りました。大きい揺れならさすがに気付く‥と思いたい。
信号機の赤、点灯してなかったの何でだろね。一機だけ赤点灯してないって…球切れ?


続きに電波・私信です。(ことはさん、あとりちゃん、せんちゃんへ)
毎度遅い上に長くてすみません…;





ことはさんへ
帝人受け取って下さって有難う御座います^^ 喜んで頂けたようで良かったです…ホッ
帝人は描いたことなかったので短髪に苦戦しましたが、見て分かって頂けて本当良かったです…
転載おkです!煮るなり焼くなり、ことはさんにお任せします。
雲宮さんとの恋人絡み…継続させて頂いて宜しいでしょうか…ドキドキ
//

あとりちゃんへ
薬指予約編、見て下さって有難う御座います!/// 転生赫は過去より『やる男』に生まれ変わっております笑 過去で陽炎さんに贈り物したことなくて後悔してたのか、現世では記念に何か贈りたがる節があります。
ツンじゃなく、ふにゃふにゃ!それは貴重な表情ですね…ニヤニヤ顔の赫が容易に想像できます。って陽炎さんったら男前なんだからっ…!///
もう台詞に心臓鷲掴みにされました…きゅきゅん/// 浮気なんてするハズないです、今も昔も陽炎さん一筋な犬ですから!
かげあかなる日は訪れるのでしょうか…笑 赫子は押せ押せですが慣れてない分、押されたら弱いと思います笑 押せばチャンスが生まれますよ陽太郎くん!←

眼中にない、この一言で愛の深さが分かったような気がします…勿論、邪魔など出来ませんね。流礼くんが有無を言わさず威圧で邪魔者蹴散らしそうとk
流礼くんの黒さにトキめきを隠せません…キュンッ 天使のような笑顔は弐亞しか見れないということですね…というか弐亞はそういう顔しか知らないんでしょうね。黒い表情を見る方が新鮮なのかも。

企画ご覧になって下さって有難う御座います>< 5月中旬以降なら大体空いてますよと言ってみr
//

せんちゃんへ
瀬戸さんによって兄妹は躾けられてれば、と…← ぼ、母性ですk(( 可愛がってくれるからこそ瀬戸さんが帰ってきた時、纏わりつくのだと思います。(取り合いっこ勃発)
ぎゅっぎゅ目的で駆け寄ったファウストをメフィストが妨害するんですね、わかります 最終的には瀬戸さんに宥められてみんなでぎゅっぎゅするんでs
藤枝さん…!ぶわっ涙 おいでーなんて言われたら飛んでいくしかないですね!
いえいえウチの子で良ければ借りてやって下さいませ^^ アイコン!そ、それはそわそわせざるを得ない情報です…ソワソワッ お手数をお掛けするのは良くないのでお気持ちだけ受け取っておきます´v`
是非是非!メフィストがイケメンのニオイを嗅ぎ分けて出会います。必ず。笑 基本、人懐っこい娘なので色々話し掛けたりしますが、適当に話に付き合ってやって下さい笑
いや、本気で邪魔だと思います…苦笑 「藤兄、藤兄、メフィスト大丈夫かなぁ…」と何度も聞いたりするので、静かに怒ってくれると嬉しいです。静かにしなさい的な…
出会ってから数年…数冊のアルバム(厚め←)が出来上がっております。藤枝さんは隠し撮り公認してくれそうなので、瀬戸さん中心のアルバム集を見せて3人できゃっきゃしてるといいなと思いました。瀬戸さんに見せると没収されそうで…笑
助け合って頑張るっていいですね…こころちゃんが嬉しければメフィストは嬉しいし、悲しかったら悲しいし…いつも笑顔でいた欲しいって思ってます。
皆でいちゃもんつけるって…!萌えます、私が← もしパーフェクトな男だったら、小さな粗探しで忙しくなりそうです笑
?な顔をされたらサッとポケットから名札を取り出すので、急な訪問でも大丈夫☆d(`ゝω・´)

ビフォーアフター見て下さって有難う御座います/// 元がイケメンなのでイケメン目指して描かせて頂いております。小さいコマの藤枝さん、球体のみならずサンバイザーを描き忘れておりました…orz すみません…orz
せんちゃんの妄想はおいしいので止めることないと思います!キリッ
実行、実行!!( ゚∀゚)o彡 ゜ 堪え忍ぶ姿を想像するだけでハァハァハァ…!(落ち着け) 妄想垂れ流し続けていきたいと思います!(*`∀´*)ゞビシッ 普通に曲聞いてても「この曲、瀬戸さんっぽい…いや寧ろイメソンじゃないか!」とか脳が瀬戸藤漬けになりつつあります笑
いつになっても大丈夫です!胸膨らませて待たせて頂きます。
泣きじゃくり娘も見て下さって…!妄想の糧になってくれるとよいのですが… こんな風に目の前で兄妹に泣かれたら藤枝さん、宥めることしか出来ないですよね…兄妹はもうちょっと大人になって貰いたい…
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: