忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガ-ディ♂/ガーナ
汗だくで寝てました…暑いッス…あ、でもジェルシート(冷却シート?)を下に敷いて寝ると全然違いますね!こりゃ、枕も買うべきだな…


学生のガーナ(ガ-ディ♂)です。学生だけどBWの学生組とはちょっと異なります。学生組は高校生だけど、この子は中学生なので。中坊もいいよね!
名前はバレンタインっ子に因んでチョコ関連で。

学生ばかり増えてくんですけど、これ如何に…;


続きに電波です。(せんちゃんへ) 遅くなりました…!





せんちゃんへ
痙攣する瀬戸さん…ご、ご愁傷様です…← 立ち直れなくなるなんて…!大丈夫です瀬戸さん!メフィストは嫌いだなんて言いませんからー!言ったとしても(←)冗談だよ、嘘だよってすぐ言いますから!
プロと言わないまでも、転がすのは上手そうだと思ってしまいました、すみません…兄弄りでファウストがあまり面白い反応をしなくなったので、瀬戸さんを弄る楽しさを覚えてしまったようです…藤枝さんはナチュラルすぎてセクハラにならなそうですよね。
一生!笑 兄妹も不思議に思ってはいるんですよね、「こんなにかっこいいおにいさんなのに何でお母さんみたいって思っちゃうんだろう」と…笑 全力で描こうと思います!キリリッ
9番道路は今日も微笑ましく平和です´`* 兄妹は言い合いしてますが笑 瀬戸さん全力キャッチング!笑 瀬戸さん一人で息切れですね…念力組は、ぜーはー言う瀬戸さんに大丈夫?と声を掛けるんでしょうね。瀬戸さん休憩タイム入りますか?
子供の日ネタありがとうございましたー!!兄妹の可愛いはしゃぎっぷりも然ることながら、瀬戸藤がっ…!/// お父さんお母さんというか、夫婦の会話のように思えました…仲良し夫婦!兄妹・藤枝さんボール、かなり欲しいです…ボールも可愛いんですけど、藤枝さんの笑顔がもうかっこ可愛くて///
こんなに描いて頂いていいのかと思ってしまうくらい、細胞兄妹を描いて下さって有難う御座います!>< 私も描かせて頂きます!描きたいネタはたんまりあるんです…画力が伴わないだけで…
色々呼んでやって下さいませ^^ コント…確かに!って思ってしまう私がいました…笑
せんちゃん宅はイケメン揃いだと思うんですが…メフィストはイケメン好きなのでウハウハしてますよ。但しウチの子は除くは、私が使用する言葉ですよ。キリッ
きっと昔から俺がしっかりしないと!って思う気持ちが強くて病気も気力で治してしまうんじゃないかなぁと、勝手に思っていました…寝込んでる間、藤枝さんや紘衣さんをほっておくという不安g← 超人瀬戸さんは人一倍心配性ってことで脳内処理してもいいですk((
そう言って貰えたら、一生子供でいいやと思いました…´`* 兄妹と私、どんだけ瀬戸さん好きなのか…笑

たかられるって…爆笑 たかられたらスルーすることもあるかもしれません…「聞こえなーい」とか言いそうで…苦笑
是非後に引けなくなって言っちゃって欲しいです!言った後、藤枝さんに心配されるとか…笑 メフィストが見てたらがっくりしますね。ふ、藤兄…orz って感じになりそうです。
嬉しいお言葉有難う御座います!兄妹も嬉しくって、えへへと頬を染めて喜んでます。髪長メフィストならいつでも差し出しますよ!つメフィスト
もりもり描かれた瀬戸藤絵に萌え萌えさせて頂きました、有難う御座います´`*
瀬戸さん+メフィスト絵貰って下さって有難う御座いました!瀬戸さんかっこよく描くのは難しいんですけど、描くのが楽しくて堪りません…
バトン絵も見て下さって有難う御座いましたー!私も描きながら思いました…違和感、ないですよね…笑 最初フリフリの白いエプロンにするか迷ったんですが、普通のにしておいてよかったです笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: