忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画像だったが細く描きすぎたな…
耳すま見ながら幼稚園更新したら意識ぶっ飛んだらしく、只今朝の6時でございます。(因みにブログの日付時刻改竄中です)7時間程椅子で寝てたので体が痛いです…
いやー耳すまの聖司くんのかっこよさは異常ですね! やってることほぼストーカーなのに 自転車に彼女を乗せたまま坂道を登りきると告白が成功するおまじない&日が昇ると同時にプロポーズすると成功するおまじないを実行したんだと考えてしまう私の脳みそをどうにかして下さい。


園内企画の学生証一覧ページ、フラッシュ素材をお借りして作ってあるんですがフラッシュが表示されないor詳細ページ等リンクページに飛べない方っていらっしゃるかしら…一応フラッシュ使用してない一覧ページも用意しておいた方がいいかしら…そしたらまた一から作るので時間掛かると思いますが…;

一覧ページ・詳細ページ・プロフィールページ作成アップロード、名簿に詳細ページへのリンク貼付後のページ全て確認し間違い等はなかったようなんですが、如何せん耳すまに気をとられていたところもあるので…笑 間違いや不具合とかありましたら、ご一報頂けると有難いです…
春企画のページには投稿期間が『6月30日まで』と表示されていますが、7月末まで投稿&修正を受け付けてますので、投稿or修正は作品投稿掲示板までどうぞ。

QRコードに間違いはないんですが(読み込み難いとかあるやもしれませんが;)、バーコードに間違いがありそうで…; 一応全員違うんですよ。フォトショで学生証画像作成してる時に間違えて貼り付けしたんじゃないかという不安が拭えず…確認しながら作ったから大丈夫だと思うんですが…うー…;


寝起きの文章も酷いな…文章成り立ってるのか分からん。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: