忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ヘルガ-♀/火口 葵晴(ひぐち きはる)
キムチ味の‥あれ何だろ?雑炊?何か雑炊みたいなの食べたせいか、やたら喉渇きます。あんま辛くなかったんだけどな…後からくんのかし?(´・ω・`)

BWっ子にしようと思ったんだけど、ポケシフタ-で移動したんで★ヘルガ-♀でキャーキャー騒ぐ女子をば…中学の頃、転校してきたんだよ多分。キャーキャー騒ぐ時は飛び跳ねたりするんだよ。テンションMAXだよ。あまりの騒ぎっぷりに友達が困惑するといい←

園長一家もBWにお引越し。相方さんから節分ネタ聞いた時、「やべぇ…野宿でしょ絶対」って思った笑 可哀相な園長‥ですが、可哀相な方が好きなのでもっと可哀相なことして欲しい。←


続きに電波です。(白狼ちゃんへ)遅くなってすみません;
Sちゃん、Hちゃんにはまた後日…あ、でも一言だけ先に…せんちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!
ああああ、Aちゃんがあかろうをォォ…!!/// 後日、電波を発したいと思いまs とにかく悶えた…ツンデレ万歳…!




白狼ちゃんへ
凹ますくらいで是非。笑 本性が見えても可愛いなーと思っちゃうんでしょうね、ファウストのやつ。恥ずかしがってるんだろうなぁとか勝手に思ってそうです。いつか本気でイラッとさせてしまったらごめんなさい…
あ、今度やってみたいと思います!どうしよう、金とかHとかでいっぱいだったら…笑 叩く姿を見ても可愛いなーと思ってるファウストは親バカならぬ妃笠子さんバカなのかもしれません。もう好きすぎて。あまり叩くようなら、手が痛くなっちゃうよって止めますね! 兄に対する辛辣さで、蜘蛛さんが…!感銘受けちゃダメです!
必死に説得されたら、筋トレする訳にはいきませんね。可愛い彼女のためにも、筋肉隆々は諦めます笑 
乙男誕生ついでにMも目覚めちゃえばいいと思いまs 開発しちゃえばいぃ((
乙女心が漢らしい攻撃をさせてしまうっていうね…笑 ばかばか連呼の方が可愛いです!凶悪コンボ…本性表れた暁には是非その凶悪コンボを…← ありがとうございます/// 兄に対しては凶悪な顔するんですがねぇ…笑
アホっ子すぎて母性が働いてしまうんですかね…妃笠子さん、家庭的なところもありそうですね…´ω`
第三次成長期、来させます!来そうにないなら来させればいい…!(秘技荒業) ほ、惚れ直してくれますかね…?(´・ω・`;) 握り過ぎとかなにそれかわいい…!真っ赤になってたら、家帰って手を見て思い出してはニヤニヤするんじゃないでしょうか…(あれ?ただの変態?)
両手に傷があるので、袖にしても手袋か包帯巻いてると思いますが、手繋いでやって下さい>< 指先は出すつもりなので布越しってことはないです絶対。触れたいじゃないk(あれ?変態発言?)

拙いラフチュウ見て下さって有難う御座います>< 妃笠子さんを美人に描くことと、メフィストのどや顔に全力を尽くしました!笑ってもらえてよかったです…´`*
え?貧相?あれで貧相だったらウチの子(メフィストであらず)抉れてるんじゃ…って思いました。貧相じゃないです。ナイスバディです。サンドしたら妃笠子さんの死角で妹が兄に攻撃していると思います笑

バレンタインー!妃笠子さんのチョコなら投げつけられようが、出会い頭に口に突っ込まれようが喜んで戴きます!大丈夫、ファウストは念力が使えるので衝撃を和らげ確実にチョコを正規の形で受け取って見せます。キリッ
あとすみません…妃笠子さん、基本貰う派って見間違いました…有り得そうだと思って普通に読んでました…買う派ですね、市販チョコでも嬉しいですよ。ファウストは『妃笠子さんから貰える』っていうことが嬉しいので^^
メフィストもいつか本命チョコを作る相手が出来たら陰から見守って欲しいと思います^^
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: