忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイン(ヒマナッツ♂)
昨日、母親が「明日買い物行くけど何か買ってくる?」って訊いてきたので「今川焼!今川焼!ハンタ-×2の新刊!←」と言ったら、今川焼を買う夢で魘されたそうです…笑 何処行ってもなくて山奥にまで買いに行ったそうな…ごめんよ、母…しかも正夢か、今川焼が売ってなくて代わりに白いたい焼き買ってきてくれました。ウマー。でも私が食べたかったの今川焼なんだ…(しつこい)今年は食べられそうもありません、今川焼…というか何処に行ったらあるの…?

今日も片付けしたんですが終わりません…なんでこんなに漫画があr(ry 明日も片付けだ…だって綺麗に片付けた部屋で新年迎えたいじゃないか…!

画像は先月だかに描いたヒマナッツのパインくん。女装万歳←


明日は日付変わる前に日記書きたいなぁ…いつも改竄してるのでね…笑


続きに私信。(希光さんへ)


お誕生日おめでとうございました!
希光さんへ
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座いました!ラベンダちゃんとフリージアさんお借りしました!日記や絵板のデザインを元に描かせて頂いたのですが、同じ色が作れず違う色になってしまってすみません;

そして先日は有難う御座いました!本来ならメールでお礼を言うべきですが、私信にて失礼します…リクエストですが了解しました!ラブラブさせて頂きたいと思いまs((

お祝い絵の方ですが、保存転載はご自由にどうぞです^^ 重めですみません…改めましてお誕生日おめでとう御座いました!!
//


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: