忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこぷn擬人化(左からpっころ、pろり、jじゃまる)
ΝΗΚ万歳…!!懐かしの番組特集、見入ってしまって何も手につかなかったです…ぐへへー
ひとりででkるもんとか超懐かしい…!というか、ΝΗΚで船長&骨だけ音楽家ボイスで台詞が聞けるなんて…!感動悶絶モノでした…げふふ(*´p`*)しかし田中さん、年とらねぇなー…チョ-さんもだけど。あー、hに丸擬人化したいー、というか着ぐるみ擬人化。←
ところどころガキ使見てる間に日付変わっちまった!アウチ!


2009年最後も日付改竄…orz でも、それでも言います笑 よいお年を!来年もどうぞ宜しく…いや、何卒宜しくお願いします…!


続きに私信。(キヌゴシさんへ)


お誕生日おめでとうございました!
キヌゴシさんへ
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座いました!珠肋さんお借りしました^^
いつもと違う塗り方にチャレンジしたら、ちょっと(?)血色の方が悪くなってしまって…; すみません!(土下座)受け取って頂けたら嬉しいです…

和菓子好き設定な子がいるので、いつか菓子屋さんの方々と仲良くできたらなーと思っております…´`*

改めましてお誕生日おめでとう御座いました!!
保存転載等はご自由にどうぞです^^
//

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: