忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人さんと細胞兄妹
相方さんに教えてもらった動画みて吹いたw まず懐かしの イ ナ ズ マ www そうよね、最初近畿の歌だったのよね…某グループに取られたとか言われてたけど実際知らん。あー懐かしい…よう踊ってんなぁ…笑
もう1個、新作?!相変わらずええ声や…´`* ぬいぐるみ、自分のなのかなぁ…笑



いやー、有難く嬉しい絡みを許可頂いたのに、私の脳内どうなってんでしょうかね…うふふふ…
妃笠子さんお借りしました。ラフですみません; 最初、胸に顔埋めようとしてたとか内緒です← 腕に留めてよかった…ただでさえ変人兄妹(変ポケ?)なのに、変態兄妹になってしまう…!
私的に悪どいメフィストの顔が上手く描けたと思いました。悪人顔すぎたような気もしますが、兄相手なのでしょうがない。笑
後ろ頭姿のファウストはどんな顔してんでしょうかね…前みたく嫉妬で歪んでるか、可愛いなーでニヤけてるかのどちらかでしょうね、間違いなく。なんだ、十分変態じゃないか。


アニメすけっとだんすのキャスト見て妙に納得してしまった私がいました。一部ちょっと声が分からないんですが、ピッタリだなと思いますた。そういえば何時放送だ?キャストしか見てなかった;


続きに電波です。(ひーちゃんへ)
タブンネくんがかっこよすぎました…ウチの女装タブンネとは大違いだぜ…




ひーちゃんへ
ありがとうございます///テレッ なるべくカラーにしたいんですがね…色塗り苦手だ…orz
それは同志として受け止めて宜しいのでしょうk
私の脳内、シリアスを考えようとしてもギャグっぽくなっちゃうので、ひーちゃんの漫画は「こ、これは…!///」とかなり身悶えたよ…ハァハァ
靖久くんver.もどきも見てくれてありがとう!>< 本当はひーちゃんが描いた緋桃ver.っぽくと思ったんだけど、どうしてもギャグにしかならなそうなので1コマ絵になりました。メールで聞かれるのも有りかなー、と。
唯一無二みたいなものなんだろうね、緋桃の存在って。だから即答なの。笑 実際は『ついててもらわないと』の間違いじゃないかと思い始めた…笑
オフver.、実は同じ分け目だと禿げるって思ってるから分け目変えてるんだ…←
絵もそうだけど、ひーちゃんラブ!(ああ、退かないで!)
え、私も…笑 止まらないよね、寧ろヒートアップしてる←
バイトで忙しい中、素敵な絵を上げてもらって本当嬉しいです。お疲れ様です><
鷹矢がモテてて憎い…しかも髪型描きにくいのなんのって…(自分のせい)

さすがにね!笑 同窓会した時に女の子が若気の至りなんて笑って話してくれてたら救われる思いだろうね、二人とも。
私もわかる…!でも原型が崩れる程は勘弁して欲しい気もする笑(顔がパンパンに腫れてて誰?みたいなの)
ダメージの体力面は緋桃で、精神面は靖久くんでって考えてた笑 靖久くんに体力的には勝てても口では勝てない男子…バックにいる緋桃が怖くて手が出せないとかね!
な ん だ っ て ? その子と仲良しで幼馴染みにキャーキャーいってる女子考えたくなるじゃないk
視力良さそうだなって思ってた。教室から校門前にいる人物判別できそうだなーって…「あいつまたいるよ」的な…
落書き?気持ち悪い妄想??ウェルカムなんだぜ(`ゝω・´)b 受け止めてハァハァする自信がある!(変な自信)
頑張るね!でもあいつ、本当に髪型めんどくs((

大丈夫!いいように使われたいから!どーん 鷹矢は面倒くさそうに、天はしょうがないわねぇって感じかな。
人前だと尚、可哀相だね…幼馴染みらが入学するまではイケメンと持て囃されてた男子だったらいいなって思った笑 自信満々で告って振られたら笑われるよね…
わー、まどかちゃんったら毒舌ーw そんなところも可愛いと思う森本です。キリッ
最終的にそれ言われたら逆上しそうだよね…そんな時、鷹天コンビが守るんですね、わかります。
設定上は、そこそこイケメンだしね二人とも…苦笑
昨日の記事に上げたけど、やっちゃったw あー楽しい…(親の道楽に付き合わされた結果がアレ)あくまで口実だから…うん、口実…こうじ、つ…
うん、ベタも大好き。笑 二人とも、冗談やめろって言いそうだね。
わー、いいなその子ー!勿論、部活は天と一緒に家庭科部だよね!(え?
ど、どちらも捨て難いな…(選ぶな)そんなイケメン女子、私なら絶対纏わりつく自信がある←
イケメン爆発!笑 でも料理できる男はモテるって聞いて天に弟子入りも面白そうって思った^^

キョトン顔‥み、見てぇ…!ムラッ ← イケメンがキョトンとした顔は可愛いと思うんだ…!キョトン顔見て靖久くんはイラッとくるのかなぁ…笑
女の子の「一緒に帰ろうね」に対し「今日、緋桃(靖久)と一緒に帰るから無理」発言したら瞬間に振られると思うんだ^ω^
幼馴染みの恋人に対して姑みたいになるのかな…笑 確かに仲良しっぷり我慢できないと長く付き合えないもんね…(´・ω・`;)
そんな学校も、二人の人気で入学希望者増えたら喜ぶんだろうか…笑 モテすぎもある意味問題児だよね。
ひーちゃんの緋桃見たら、絶対モテるって確信したもん。カリスマ!カリスマ不良!←
靖久くんにしてみたら爆弾発言だよね。また面倒事増やすんじゃと気が気じゃないだろうね。
ひーちゃんに色々妄想ぶつけた自分が言うのもなんだけど、緋桃ハンパねぇ。笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: