忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォ-グル♂/森広 鷹矢(もりひろ たかや)衝撃の一言
日記しか更新のないサイトをリンクして下さった方が…!見てらっしゃるか分かりませんが有難う御座います、日記しか更新してなくてすみませn 幼稚園頑張ります…は、貼り返させて頂いていいものなのでしょうk

ウォ-グル♂の鷹矢、上級生に告白された時に吐いた台詞です。うーわ、痛ぇ…ま、ただの口実なんですけど。噂が広まれば告白されることなくなるんじゃね?で吐いた嘘です。(モテモテの幼馴染みコンビといれば目立たないと思ってたものの、一緒にいることで思いの外目立ってたっていう…笑)
実際ロリコン、ショタコン設定じゃないです。ないハズ、です…お相手が小学生になるようなことがあればロリショタになるんで否定は出来ません笑 奇特な方がいればの話ですけどね…ちーん
しかし描く度に顔が違うのは何でかしら…同じに描いてるつもりなんだが…;


色々描きたいなー、Wi-Fi交換して頂いたお子さんとか相方さんに貰った子とか…ケムッソってランダムに進化するけど、どっちになるかは固定なのね…どちらにもなれると思ってた…orz
PDWで夢特性のリリ-ラ♀が欲しいんですけど、なかなか出てくれません…あとガ-ディ♀とネイティ♀。卵産んでもらって量産ですy


続きに電波です。(白狼ちゃん、せんちゃんへ)相変わらず長くてすみません…orz
Hーちゃんにはまた後日…!上の鷹矢フォーユー(いらんて)




白狼ちゃんへ
素敵なレディーになれるといいんですが…笑 ご要望にお応えできるよう頑張りまs((
ああ堪らん…もだっ オブラート包まなくていいんですよ! 気になさらずくそみそ言ってやったら良いのです (←親の暴言)何言われても前向きに捉え、引き籠る程落ち込んだりしないので大丈夫ですよー^^
いえ、ただの単純思考ですから笑 脳の大半は妃笠子さん・某兄的存在のお二人・メフィストのことですので。悶絶する妃笠子さん見たいです…可愛いに違いない…!兄に対して辛辣ですからツッコミも激しいってことで…
筋肉隆々!!爆笑 雑誌のマッチョな頁を見せながら「俺こうなりたいんだ…」って言ったら妃笠子さん青褪めそうですね…即座に反対する姿が目に浮かびます。
乙女思考で行かせて頂きます!笑 そういわれるとそうとしか見えないなぁって思いました。殴るならファウストを…!(Mに目覚めさs 殴)
いやもう妃笠子さん可愛すぎてお腹いっぱいです…´`* 自分の子だったら鳩尾に一発入れて気絶させちゃう案しか思い浮かばないのに、ばかばか連呼とか本当可愛すぎる…ゴロゴロ 本人シスコンの自覚ないんですが、妃笠子さんが初めて妹より可愛い子って思ったようです。うわ、痛い…;
世話焼きさんなところも好きなんでしょうね…常に可愛いと思っててへらへらしてそうです…大丈夫って起こされたらファウストのやつ満面の笑みなんだろうな、と…笑
そんな乙女心に心臓鷲掴みされました…/// ファウストが伸びれば問題ないんですよね…よし、モ-モ-ミルク毎日飲ませます!← 痛いくらい握られようが、握り返してくれた事実に幸せを噛みしめ、痛みには全く気付かないんじゃないかと…笑
手を繋ぎたいが為に衣装チェンジします!今のままでは手を繋げませんからね。付き合ってからは、袋状にしない!袖にします!野郎は可愛い女子と手を繋ぎたいんだ…!←
いらん情報も素直に、うんうんって聞いちゃいますね絶対。 希望ですか!笑 小さいことでも相談しちゃうから全部相手にしてると大変ですし…ただ、いらないことでも意見を述べてくれるっていうことが嬉しいんだと思います^^
//

せんちゃんへ
お兄さんというかお母さんというか…笑 世話を焼いてる姿を想像すると何とも微笑ましい光景ですね´`* って藤枝さん!笑 青年が子供っぽいのって可愛いですよね…好きです!藤枝さん!(瀬戸さんに殴られろ)纏わりつきを許可頂いたのでめちゃくちゃ纏わりつかせて頂きます…フフフ…
メフィストは恋してる人って素敵だな、可愛いなって思ってるので力の限り応援します!悩んでうんうん唸ってたらごめんなさい…苦笑
瀬戸さーん!笑 瀬戸さんって縁側でのんびりしてる姿が妙にマッチしそうな気がするのは私だけでしょうか…メフィストが怒ったりするのは、無意識に早くくっついて諦めさせてよって思ってるからじゃないかなーとか悶々…
こころちゃんが可愛すぎてどうしたら…!かっこいいところを教えてやれよとツッコミが入りそうなことばかり思い浮かんじゃって答えるのに戸惑いそうとか、私の思考がダメだからですね…ごめんなさい…orz 本当にかっこいいんだよ瀬戸さんはー!
いえ、同志がいるという心強い情報です。キリリッ
ファウストのバカー!空気読めー!ああ、でもそんな瀬戸藤のお二人も可愛い…(とにかく瀬戸藤好き)取り敢えず、兄は妹に夕飯抜きと言われることでしょう。邪魔した罰。
私の思考がギャグ寄りなのが原因ですが、致し方ない。笑 文さん…キュンッ アホっ子仕様なので文さん思う存分、頭の弱そうな子だと思って下さい。
わー有難う御座います^^ 告白することなく失恋というか付き合い始めてから感情に気付くのですが、恋愛感情じゃないにしろ瀬戸さんも大好きなのでー‥何というか、その辺をもどきで描けたらなぁと思ってま、す…せんちゃんのCP絵には日々悶えさせて頂いております。文さん、かわいいでs
せんちゃんにもそう思って頂けて良かったです…´` こころちゃんはメフィストと違って泣いちゃうのかな、それとも気丈に振舞って涙流さないのかなとか仕事中に考えてます。キリッ (仕事せい)
数年前って設定にあったので、どちらが早いか些か不安だったのですが瀬戸藤のお二人の方が早くてよかったです(´∀`)ホッ…
助けてもらって藤枝さんをお兄さんのように慕い始めるのですね。最初、瀬戸さんには藤枝さんの後ろで兄妹が威嚇してたらいいなとか思ったり思ったり思ったり…(思いすぎ)ある日を境に慕い始め付き纏うっていう迷惑な妄想を繰り広げています。瀬戸さんがいなくなっちゃった時は泣き喚くんじゃないかと…苦笑
そ、そんな…笑 大丈夫です、最初にかっこいいところを見ていなくとも、一緒にいることで本人の知らぬ間に恋心が育っているのですよ。というか素で十分かっこいいです。
ありがとうございますっ/// 殆ど自分の趣味詰め合わせな鷹になってますが…笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: