忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9番道路のバレンタイン
昨日、企画記事上げて次の記事書こうとしたら寝ちゃって朝まで爆睡。椅子で7時間くらい寝たから体中が痛い。体が固まってた。笑 花粉症の薬を飲み忘れて寝ちゃったが為に、今日酷いの何のって…くしゃみ・涙・鼻水が酷くて耳痛くて息苦しくて朦朧とするとか…薬ってスゲェのな、って実感しました。今日はちゃんと飲んで寝よ…

誤字脱字、文章おかしかったらすみません…涙で見づらく…;


藤枝さんお借りしました。ラフチュウ失礼します…;
瀬戸藤のお二人には毎年兄妹で作ったチョコあげてるっていう…どんだけ二人が好きなのか笑 瀬戸藤のお二人は実兄じゃないけど兄のような存在なので、兄妹は度の過ぎたブラコンだということです。日々取り合いっこ←


電波の前に微電波をば…
・ふあぁぁぁぁ…!!/// 妃笠子さんとファウストの可愛いCP絵有難う御座います…!/// 天然たらし強いな…笑 略…ファひか…?うーん、確かに語呂が…笑


続きに電波です。(せんちゃんへ)




せんちゃんへ
で、ではたまに反抗的な態度をとってみたいと思います…!あああ瀬戸さん落ち込まないで!かわいいから!← 藤枝さん、茶化しそうですね…瀬戸さん更に落ち込みそうです…メフィストもただの八つ当たりなのでその日の内に謝ると思いますが、凹んでる瀬戸さん見て「瀬戸兄かわいい、やばい、楽しい」とか思い始めたら本当すみません!;
問題ないとのことなので、取り合いっこしたいと思います。今日は俺と~、あたしと~、とどっち選ぶの?ってお二人とも困らせそうですが^^;
先日の泣き絵も最高でした…´`* シリアスでもギャグでも瀬戸藤大好きです!藤枝さんがお見舞いに来てくれたら知恵熱も下がりそうです。大丈夫です、八つ当たりは手頃なファウストで、ね…←
文さん、さすが!と更にぽ~っとしちゃいそうです。尊敬の眼差しで見つめます。じーっ 乙女フィルターがあるなら大体のことは大丈夫ですね!グッ 見たままの感想は言えるんですけど、そこに藤枝さんを絡めていいのか何て言ったらいいのかで唸りそうです笑
楽しい夕飯になっちゃいますね笑 良いお嫁さんになれればいいですが…笑 頑張って目指します。本みれば大抵のものは作れる程度に上手くあって欲しいです(希望)男の料理も豪快で美味しいと思います!
見てればいいという妄想、すごくおいしいです…!見られてることに気付いても、どうかした?でキョトンとしてるんでしょうねメフィスト…くっついちゃえばいいと思われてるとか夢にも思わないんだろうなと笑 こころちゃんが変なこと言い出したら、落ち着くまでずっと傍にいると思います。テンパったり泣いたりしたら、あまり力になれないけど、大丈夫大丈夫って落ち着かせるよう頑張るんじゃないかなと。 どうしても1発は殴るんですか!笑 せめてデコピンにしてあげて下さい…
相手がメフィストより年上だったら、相手に向かって「このロリコン!」って暴言吐いてメフィストに蹴られるんです´v` お祝いの言葉ありがとうございました/// お相手さんが美人なので色んな男に怨まれそうです笑 短髪ファウストを見た瀬戸さんの一言、ウケました笑 言われそうだなって…← 悲しみのあまり、藤枝さんに泣きつくんですが、藤枝さんにも誰?って言われたら立ち直れなくなりそうです笑

本当に怖い思いをしたので、同じ種族の瀬戸さんを襲ってきたコマタナと同じだと思っちゃったんですね。犬や猫の威嚇っぽいかなと。藤枝さん…///キュンッ 大丈夫と言われてもやはり警戒しちゃって藤枝さんの後ろに隠れて威嚇するんじゃないかななんて…瀬戸さんから見たら悲しい初対面ですよね…苦笑 あまり気にせず一緒に遊びだす藤枝さんがかわいすぎて…/// いい言葉です…私から見たら仲良きことは可愛いかな、です。仲良し万歳…!
あやしてくれる、自分の所為だと思う藤枝さんに涙…!あやしてくれてる藤枝さんの表情を見たら二人とも泣きやもうと涙を堪えるんじゃないかなって思います。
いえいえ、ギャグでも十二分に可愛かったです!無意識に求めていたのはこれだ!と思いました。(基本、脳がギャグ向き)お色気は瀬戸さんが更に大変なことになりそうですね…笑 ギャグでもお色気でも大変おいしいと思いますハグハグ
バレンタイン、あっち行け発言は男性陣を軽く凹ませられますね。ファウストが来たらメフィスト渾身の念力で吹っ飛ばしますがね←
藤枝さんお借りしました!相変わらずギャグですみません…ほのぼの平和であればいいなって感じで描きました。

お礼が遅くなってしまいましたが、漫画有難う御座いましたー!!いやもう本当みんな可愛くて床を転げ回りそうになりました…しかもちょっと頭で考えてたネタ(お昼寝的な感じの)だったので、も、妄想が具現化した!とクワッと開眼しました。はぁ本当かわいい…´`* 兄妹の可愛い寝顔とか連結した原型とかさり気にメフィストは藤枝さんの隣とか羨む瀬戸さんとか瀬戸藤のやり取りとか堪らんかったです。要は全部に悶えました。本当有難う御座いました、ご馳走様でした…!
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: