忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個性的なネイティオ 園長チョコを作成したので貰ってくださる方を募集中です。
幼稚園企画参加者様は勿論、参加されてない方も是非。
欲しい、チ口ルチョコ食べたい、どんなもんか見せてみろ等、理由は何でもいいです。
商品ですが、メール便による発送、または直接受け渡しのどちらかになります。
なお、申し訳ございませんが初見様はお断りさせて頂きます。
ないとは思いますが、悪戯で応募されると困りますので…

詳しい内容は続きをどうぞ。
個人企画の為、くだけた(?)緩い感じになっております。あしからず。





企画内容*****

・募集期間は、賞味期限の方が来年の1月となっておりますので、秋頃と思って頂ければと思います。
 なお、数に限りがございますので先着順となります。また、なくなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・チョコレートですが、某お菓子メーカーさんのオーダーメイドサービスを利用しておりますので安心して食して頂けます。
 チョコレート自体は決して森本の手作りではありません。食品メーカーさんが作られた安全な且つ美味しい食品です。
 因みにチョコはホワイト&クッキー味で3種のパッケージ(下図参照)になります。味が苦手な方、いらっしゃいましたらすみません…
 利用したサービスは『DЕСΟチョコ』(←は念のため一部記号にしてます。検索サイト等で検索する際は手入力してください)と
 いう、某有名チョコレートの包装に好きな画像をデコレーションし印刷できるオーダーメイドサービスを利用させて頂きました。
・イラストは幼稚園企画副管理人の橘に提供して頂き、デザインは森本となっております。
 橘の素敵なイラストを、やりたい放題 素敵にデザイン したつもり しました。最終デザインは橘に見せ許可を得ております。
 チョコ配布も許可を得ております。私は配り歩きたい気持ちでいっぱいです。何これと言われたら褒められたと思ってます。
 引かれたら勝ちだと思ってます。


商品受け渡し方法*****

・商品は、クロネコヤマトのメール便での発送、または直接受け渡しのどちらかになります。
・メール便での発送ですが、営業所止めも可能です。但し、営業所止めは引き取りに行かなければならない、また引き取りの際、
 必要なもの・注意等がありますので一度クロネコヤマトのHP(メール便、営業所止めで検索ください)をご覧になった上で
 引き取り可能な方のみとさせて頂きます。
・直接受け渡しは、ポケセント-キョ-、または東京都内(もしくは周辺)の駅であればご指定頂いた駅へ森本が持って行きます。
 受け渡し日時ですが、これでも社会人労働者ですので休日(土日・祝日)とさせて頂きます(田舎人な為、会社帰りに都心へ行くのは難しいので…;)
 否応なしに森本と出会えます。デフォです。予めご了承ください。


応募方法*****

・ご応募はコメント(『管理人しか読むことができません』の項目にチェックを入れてください)、サイトのメールフォームへ
 HN、メールアドレス、受け渡し方法を入力後、ご送信ください。何か ネタ 一言あればご一緒にどうぞ。
 ご応募頂いた内容を確認次第、こちらからメール致します。(詳しい受け渡し方法等、お知らせ致します)
 ※メール便の場合、頂いた情報は発送以外に利用することはありません。商品発送後、頂いたデータの方は破棄させて頂きます。


その他*****

・森本の気まぐれでチョコ以外に何か同封する可能性が非常に高いです。予めご了承くださいませ。
・メール便の場合、送料等は全てこちらの負担となりますのでお支払い等は一切ありません。
 発送した際、メールにてご連絡させて頂きます。
・封筒に園長描かれてるとヤバイとかありましたら、その旨お書きください。



パッケージ見本
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: