忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またflash動画失敗…何だこの絵日記機能…!(怒)


エナカさんより頂きました!

[ 口調バトン ]  
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること

指定キャラ→出雲

今日はね、仕事中に寝ちゃったの。えっとね、いちにぃさん‥5回くらい?なんでこんなに眠いのかなぁ…
浅葱ちゃんも言ってたけどね、横でゆうなちゃんがいらない営業の電話とった時って、ほんとうに怖いんだよ?さっきまで笑ってたとは思えないんだもん…(涙)でもそれを見てぼくは笑うんだけどね。(笑)だって面白いんだもん。切った後の笑顔を見ると余計に面白いんだよ!
ぼくはそんな電話に出ちゃったら、相手の人に言わすだけ言わせて「そういうのお断りしてますんで」って言うんだー。ある意味ゆうなちゃんより性質悪いんだよね。何分も言わすだけ言わせておいてさ…でもね、口を挿む隙を与えてくれない方がいけないんだよ!どこで息継ぎしてるのって感じなんだもん。
なんか電話の話ばっかりになっちゃった…もう眠くて何書いてるのか分かんないんだもん。電波も飛ばしたいし、メールの返信もしたいんだけど、日記書いてサイトの更新したら寝ちゃうと思う…明日、絶対返信するから待っててね!AとりちゃんとN帆ちゃん!(←すみません!出雲口調だとちゃん付けなので…;)

サイトのページ作るのに全部手打ちなのって大変…タグ打ってるうちに分かんなくなっちゃうんだもん。難しいよぅ…(泣)1、2時間も掛かるのってどうなのかな…時間掛かり過ぎなのかな…う~ん…取り敢えず、日記終わったら更新するよ!

昨日、一昨日と新撰組の絵茶行ってみたかったな…でも初心者すぎてお邪魔になっちゃいそうなんだよね…今度、ゆうなちゃんと頑張って練習するんだもんね!土曜か日曜あたりで…誰か使い方ご指導してくれたら嬉しいな…(図々しい)

えっと回す人?4人も?んと、ことはちゃん宅の雲兄と、ゆうなちゃん宅の浅緋ちゃんと、ユレロさん宅のチェスカくんと、エナカちゃん宅の氷透くん!みんな忙しいみたいだからスルーOKだよ!でもよかったらやってもらいたいな…


**********


馴れ馴れしくてすみません!!!!(土下座)


キャラ口調って苦手だ…(泣)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: