忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼唯/マイナン♂
自分の子ですらまともに描けない…orz 顔がみんな似通ってしまう…元々描き分け下手だしな…(-∀-;)
ペン入れができないので取り込んだりせずにPCで描く時、SAI使ってザカザカ描いてるんですが…SAIの使い方、さっぱぷーです。レイヤー無駄に使い過ぎてる気がする…

という訳で(?)バトンです。


キヌゴシさんから蒼唯指定で頂きました!有難う御座います!
先に謝っておきます…呼び捨てですみません…!(土下座)


【キャラ口調バトン】

▽ルール
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

▽名前は?
……蒼唯。

▽バトンを回す人を5人決めて♪
面倒くせぇな…じゃー、相互で幼稚園の先生枠の人。南帆と、凌弥と、よし子と、林斗の4人。一人足んねぇのは気のせいだ。勿論、スルーしても構わねぇよ。忙しいだろうしな。

▽上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
企画で。

▽上記の中で一番に知り合った人は?
南帆。

▽5人のいいところを書いて下さい
南帆は、俺なんかと絡もうと思ってくれたところ。
で、凌弥は、ほわっとした絵を描くところ。鉛筆画が特に好きだって、周が。
んで、よし子は、水彩画が綺麗で癒される。周のヤツがチコリ-タの原型とのギャップが好きだとさ。
林斗は、全部好きだけど元気いっぱいなヤツとか目つき悪ぃヤツとか描かれると萌えるって周が…
ところで萌えるって何だ?

▽5人からイメージできる動物を書いて下さい
ポケモンでいいよな?
南帆はダークライ。
凌弥はキュウコン。
よし子はチコリ-タ。
林斗はグレッグル。
子供のイメージが強いのかもな。

▽5人を色で例えると?
南帆が紫。
凌弥が赤。
よし子が緑。
林斗が橙。

▽罰ゲームを決めて下さい♪
罰ゲーム…周が幼稚園の先生方の小さい頃が見たいだとさ。園児姿が見たいみてぇだな。

▽5人の共通点は?
周のふざけた企画なんぞに参加してくれてるところじゃねぇか?

▽5人は自分の事をどう思ってる?
言っとくけど俺は女じゃねぇ、男だ。周は女だけど男に間違われるらしいが…俺と逆だな…

▽この人たちと今後どうしていきたい? 
今までと同じように付き合ってやってくれ。

▽5人と喧嘩した事ある?
ねぇな。

▽指定(口調)
選んだ理由の通り幼稚園の先公の口調で。
南帆はもそ。
凌弥は天翔。
よし子は伶也。
林斗は小将。
最初に言ったけどスルーして構わねぇからな。
これで終わりだな。んじゃ俺は寝る。

**********

蒼唯を女っぽく描こうと努力はしてるんですが…女の子が上手く描けないのでどうにもならなかった…
意外にブラコンな浅緋ちゃんですが、蒼唯も結構なシスコンです。なので頼まれれば女装も断りません笑
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: