忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーちゃんより頂きました!有難う御座います!絵以降はキャラネタです。


【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定→蜜矢(みちや)/スピア-♂
転送先→
・ひーちゃん宅の歩さん
・ことはさん宅の雲宮さん
スルー可です。答えて頂けたら泣いて喜び回ります。(ウザイ)

そうだな…今日は部屋を片付けようと思ってたんだけど、某名探偵の漫画58巻が見つかって読んじゃって片付けが全然捗らなかったっていうグダグダな感じ?この前の片付けの時に見つからなかったもんだから、ついな…やることしねぇで何やってんだと自分で思ったよ…

あとは、好きな歌い手さんの二コ生のタイムシフト視聴した。月曜になったら期限過ぎて見れなくなっちまうからな。風邪なのに弾き語りしたり無茶振りに答えるところがやっぱり好きだと思った。基本、アホ(←失礼)な奴が好きなんだよ俺。愛すべきおバカさんってやつ?

最近、ツイッタ-?ってのが気になってるんだけど、よく分かんねーのよ。mixiも気になるんだけどな…これもよく分かんねー。どっちも某歌い手さんが気になるからっつー理由なんだけどな。………俺こそアホだな…

あとは絵も描いてたんだけど上手くいかなくて、バトン絵に走った。自分とこの子なら上手く描けなくてもいいじゃんって。これはこれで失礼な話だよな。あ、頑張ったには頑張ったんだよ、一応。描く度に顔が違えども。

蜜矢(みちや)/スピア-♂
んじゃ最後にバトン絵な。まー、この辺は親が悪ィわ。誤魔化そうと思って反転したらしいぞ、あの馬鹿親。

よく餡蜜とか蜜流、舎弟に言ったりすんだけど、餡蜜と蜜流は嫌がるね。笑 嫌がるの見たさに言ってるってのもある。あ、餡蜜と蜜流って俺の妹と弟ね。異母兄弟なんだけど、そういうの気にしないのな、あの二人。母さんもだけど。……俺の話なんざどうでもいいな。

あ、歩の原型間違えて悪ィ。素で間違えてた。いやーわりぃわりぃ…

俺なんかにバトン回してくれてありがとな緋色。これからも宜しくな。


謝り方が酷いや、こいつ…orz 無意識に間違えたりしてすみませんでした…!(土下座)親子共々、失礼だ…orz
電波はまた後日…

しかしオレンジ色、目に痛いな…でも黄色だと見づらいしな…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: