忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席ゴクリン。勿論会社で描いた一発描き(殴)


微電波!

Aとりさん。
・メールは明日‥というか今日ですね(汗)今日します!双子ちゃん、どうしますか?!(キラキラ)もうチュウ絵で完全にヤラれました…ハァハァハァ…赫が男前になってたのはあとりさんが描いたからなんだ…!あ、結局専用ブログ作って双子便乗しました…(笑)

M凛さん。
・ばっちりキャッチしています!!(目敏い)ウチの色コイルでよかったら理科見てあげます!(理科教師だから当たり前だろ)まままままっまたラフチュウ描いて下さるのですか?!はわわわゎ!お待ちしております!!いつでもOKですので、無理はなさらないで下さいね。頂けたらまたお礼ラフチュウさせて頂きます…(迷惑)

Kとはさん。(絡み妄想ですので反転して下さい)
あの…雲兄の恋人候補に出雲を挙げさせて頂いてもいいですか?(自重せい!)2、3年後には多少小生意気になってる出雲が「雲兄はオレのなのっ!」とか言う妄想が止まらないんですが…出雲は雲兄の前では猫をかぶる小悪魔属性だと思うんだ…(突き進む妄想)/

電波発信!とぅっ!


バトン答えて下さった方、有難う御座います!!ニマニマしながら見ています(*´∀`*)にま~ また回しちゃうz…(コラ!)

硯さんより頂いた【不思議の国のアリス連想バトン】は以前答えさせて頂いたので割愛させて頂きますね。すみません…ちゃ、ちゃんと見ています…(怖いよ)

蒼唯の愛してるバトン遅くなっててすみません…もう暫く待ってて…(殴)


**********

ことはさんより頂きました!

わくわく★ツンデレ自己紹介バトン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな、という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
森岡 周。言っとくけど『しゅう』じゃないからねッ?!

◆可愛いお名前ですね。
う、うるさいな…気に入ってるけどアンタに言われたくないッ!///

◆アナタのご趣味は?
絵描いたり漫画読んだり…べ、別に何だっていいでしょ?!

◆へえぇ…。なんだか意外ですね。
う、うるさいな!何だっていいでしょ!

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?
苺とかプリンとかケーキ…って何訊いてんの?!

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
へっ?何言ってんの?!アンタ馬鹿ァ?!///(アスカかよ)

◆そうですか…残念です…。
べ、別に行ってやらないこともない…///

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
は?なななななな何言ってんの?!いる訳ないでしょ?!///
………ま‥まぁ、いないこともない…←二次元の話でお願いします。(笑)

◆あーっ!照れてますね!!
う、うるさいなぁッ!見るんじゃねぇッ!!///(口が悪いな…)

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。
これ、お子さんでもいいのかしら…それだったら、
・あとりさん宅の陽炎さん
・きいさん宅の神楽さん
・ニコさん宅の雪雅さん
・新撰組でツンデレ要素を隠し持ってる方
・というか新撰組のお子さん全員やったらいいんd…(殴)
以上の方々、如何かしら?べっ別にツンデレな彼らが見たいってワケじゃないんだからねッ!///
す、スルーしたって別にいいんだからねッ!(逃)


何やら辱めを受けたような回答に…(笑)キモス。テラキモス。ツンデレって難しい…


**********


続きを読むより、ことはさん、緑一色さんより頂いた【連想バトン】と南帆ちゃんより頂いた【飲み物バトン】です。


フリーはまた次の機会にでも…(やる気は満々)
ことはさん、緑一色さんより頂きました!
ことはさんにはチーズケーキ、緑さんからはクッキーでした!うへっ美味そう!
ことはさんには甘そうな人に出雲に甘い雲兄まで…甘いですよね!!うふふv

【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい

●ショートケーキ:あとりさん(くるるちゃんの代名詞!)
●チョコレートケーキ:キヌゴシさん
●モンブラン:雨月さん
●ティラミス:スギさん
●チーズケーキ:世椎さん
●アイスケーキ:みみっこさん
●ウエディングケーキ:きいさん
●ドーナツ:エナカさん
●クッキー:秋月さん
●チョコレート:閏月さん
●キャンディ:南帆ちゃん
●ガム:ニコさん
●ポテトチップス:ことはさん
●チュッパチャップス:atさん
●チロルチョコ:相方の橘さん(たまにくれるから…笑)
●ミルキー:魔凛さん
●おいしそうな人:緑さん(いや、エンビちゃんが何でも作ってくれそうなので…)
●甘そうな人:出雲に甘いのは雲にぃ…(便乗)
●いろんな意味で食べたい人:キャラならいますけど…(笑)
●いろんな意味で食べられたい人:これは一体、私にどうしろと…(笑)


直感で。インスピレーション。勿論スルー可ですよ^^


**********


南帆ちゃんより頂きました!
コーヒーに当てはめて下さいました。……森岡、ブラックは飲めません…

【飲み物バトン】

■01:お名前は?
森岡 周です。

■02:バトンをいただいた南帆ちゃんを飲み物に例えると?
はちみつレモン。

■03:自分を飲み物に例えると?
え?何だろ…泥水?(飲み物じゃない!)

■04:お好きな飲み物3つ
豆乳、ココア、酎ハイ。(笑)

■05: 嫌いな飲み物3つ
ビール、ブラックコーヒー、抹茶。
ビールもブラックも苦くて飲めない。「うえぇ…(涙目)」ってなる。
抹茶は『抹茶味』は大好きなんですが、飲むのは無理…

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
いえいえ、お構いなく…あ、じゃあ遠慮なく…

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒清峰さん
オレンジジュース⇒ことはさん
紅茶⇒世椎さん
コーヒー⇒グンジョーさん
炭酸類⇒エナカさん


スルー可です!


**********


よしっ!寝よう!会社行くの憂鬱…相方いるから楽しいけど。(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: