忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でこっそり練習したんだ。


相方は夜中に。私は昼間だけど絵茶の練習したんだよ…なんだ教えてくれよ…寝呆けながらでも突撃したのに…保存の仕方は私もよく分かってません。ボタン押すと保存画面らしきものが出るみたいだけど。それで保存したのが今日の画像ですよ。コレ描いたら力尽きたけど。2回しか描いたことないし、上達なんて出来ないよ…でも頑張るんだ。突撃出来るように…(迷惑極まりない)
相方、了解です。(笑)



本日のゴ-。

・前半5分程見逃す。(泣)
・赤青黄緑が何故か居らず、唐突に黒が強盗犯になってしまっていた。
・正義の味方は黒以外催眠術に掛かってしまった!
・しかし黒の愛の叫びによって目が覚めた!(間違ってはいない)
・どうでもいいが、生身のまま光線受けたら普通死ぬぞ…
・以前から気になっていたことは。黄色と緑の決めポーズ。なんぞアレ…(笑い死ぬ)
・巨大ロボット怖い!!(泣)
・黒はツンデレか…


やっぱり古臭い…(笑)



本日の牙。

・イクサの副作用で倒れてもおかしくないのに、やせ我慢で平静を装うお父さん。
・ちょっと見逃しただけで話が分からない。
・詐欺事件。
・舌打ちする狼にドキン‥ッ!(乙女か!)
・珍しく怒ってる主人公。
・ちょ、ハンマー!!(爆笑)


電Οを見てしまったが為にコウモリとドラゴンと高岩さんと次郎さん以外にあまり興味が湧かない。でも狼のワイルドさにちょっとクラッと…(え)



本日のプリ。

・シ口ップが可愛い。
・やっぱりココのぞ←シ口だよ…(妄想で視力低下)
・覗き見する姿はやはりミルク…
・ピノキオシ口ップ可愛いー!!
・ちょ、のぞみが騎士様ですか?あ、いつものことか…(笑)
・こまちがナッツを抱っこするって決まってしまったのか…orz りんちゃんじゃダメなのか…(ナツりん派)
・ミルクはココ>ナッツらしい。
・のぞみとシ口ップが可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)


ココナツは正体に気付いてるっぽいね。パルミ工関係に敏感な獣…(笑)



本日の絶チル。

・ワイルドキャッツ!
・原作より工口い…(笑)
・薫ちゃん、すんげぇオヤジっぷり!!
・まさか下着をつけないとは…放送していいのかソレ…(笑)


やばい…チルドレンたち描きたい…(初期症状)





あ、結局専用ブログ作りました。(笑)ここの日記の記事が増えるのどうかな‥と思いまして。カテゴリー分けてあるにしても雑記、バトン、新撰組、ラフチュウとか1日3、4記事になることもありそうなので…(多すぎ)


一応、コチラ→Guardian dog狛犬って意味です。(安直)


この後バトン回答しまッす。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: