忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。

アシタカに担がれたい森本です、こんばんは。ヤックルに乗りたい…
ジブリ映画のDVDが欲しくなりました…今、ムスカの髪の生え際が気になってしょうがないです…

膝上に、もののけの呪いのような色した痣が…; 昨日より色が酷いw どれくらいで治るかな…制服着ると見える位置なんだよね…グハッ…

続きに電波です。(白狼ちゃんへ) 毎度毎度遅くて申し訳ないです…orz
Sちゃんへは土日に返せたらと思います。コマタナ時代の瀬戸さんキタコレ!///


電波の前にバトンです。せんちゃんのところから頂いて参りました。


【この服をあの子に・・・・・ バトン】
部活中の天(ココロモリ♂)
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

「☆エプロン→相互さん宅の♂のお子さんで一番料理の上手い方」とのことなので天(ティェン)で。

「握り潰すって、あんまり料理って感じじゃないわねぇ…リンゴジュース作るだけだものねぇ…」
絵の台詞があんまりお姉言葉じゃなかった笑 そして天は笑顔でリンゴを握り潰します。片手で←


★次回す人
☆メイド→ 相互さん宅のお子さんで一番のイケメン
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
☆エプロン→

ふとイケメンのメイド姿が見たいなと思ったので笑 ガタイがいいイケメンだと怖いものがありますね…




白狼ちゃんへ
兄にだけ手厳しいのです笑 妃笠子さんはファウストマスターになりつつありますね!メフィストから見ればどれも一緒でしょうが…「ニヤニヤしててキモイよ、にー」みたいな笑
お父さんは甘えん坊なところしか知らないんでしょうね…溺愛してますしね! 危険極まりないですね、子供を高所から落とすのと一緒ですから…お母さんがナイスキャッチするんですね、わかります。的確な指摘!笑 「え?この場合、手を使った方が危なくない?」←高く投げて手でキャッチすると勘違い
ファウストが笑顔で静かに怒っています…妃笠子さんがバカにされてるようでプチッときてるようです← 怒りでダメージ忘れてサイコキネシスで吹っ飛ばそうとしてます
な、なんて可愛らしい…!/// 普段の大人っぽさからは考えられないくらい可愛いのでしょうね!ファウストも自分だけが見れる表情だと分かってそうな…笑

エンドレスですね、確実に…ファウストに甘いとか、ファウストがつけあがるので程々に甘やかしてやって下さい…
どんなコーディネートになるのか妃笠子さんに問い質したい私です。ウィッグ用意されたら被りますよ。妃笠子さんが楽しい+笑顔が見れるなら女装くらい…!我慢の男子です笑
お花ファウスト見て下さって有難う御座います!髪が長かったらほぼ女子ですよね…笑 なんてかっこいいの妃笠子さん…!ファウストはファウストで「今、妃笠子に触っただろ…」と念力発射5秒前です笑

コ●ンwww でもそのギャップが可愛いのですよ!私はメロメロです!← 付ける自体は恥ずかしくも何ともなかったのに、四季越さんの反応を見て恥ずかしくなりそうです…笑 色気ないところがいいです!グッb バニラも普通に、ありがとうございますってお礼を言います。この担ぎ方はないよなんて言わない笑
神崎さんいい反応です!メフィスト一人で熱くなって…笑 憎まれ口は神崎さんの方が断然上ですが負けじと、一言多い嫌味ったらしい牧師に恋人できたら教会にバラばら撒いて祝ってあげるよ。出来る訳ないけどね! いらんこと言われたので、あっかんべーってしながら出てくと思います笑
赫は見た目を気にしないので雪崩さんに怒られそうですよね…ちょっとは気にしなよ!って笑 性別:雪崩 に頷いてしまいました。男女で分ける必要ないんですね、雪崩さんは。いやいや、女性の場合は巨乳ですよ!それを武器にしないでどうするんですか!って思う森本であった←

学生ガモス+サザドラ見て下さって有難う御座います!嬉しいです/// 相変わらず趣味突っ走り設定ですが…笑
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: