忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席ユキメノコ
何か麻呂眉が描きたくなったので…最近、眉毛が短い子を描くのが楽しい。

今日は蜂(?)に刺されるし、一昨日ぶつけたところの痣がドス黒くなるし、冷えて腹痛になるし、散々でした…うひー

Kちゃんメール届きました!園長チョコ、メールも届いたようで何よりです^^ 喜んで頂けたようで本当良かったです…またメールさせて頂きますー


続きに電波です。(ひーちゃんへ)
また明日も電波発信したいと思います。遅くなってて本当すみませn;;





ひーちゃんへ
絵茶の興奮冷めやらぬ内にと…笑 衝撃を与えられてよかったです(?) 問題ないということなのでまたセクハラまがいのことをしてもいいということですね?←
郁巳くんwww 鷹矢の目には郁巳くんが子犬に見えているのではなかろうか…吠えられても噛まれても可愛いから許しちゃう笑
棗ちゃんは勿論、緋桃、まどかちゃん、郁巳くん、美晴ちゃんと借りる気満々でs

向かうところ敵無しのソフト笑 諭吉1枚くらいなら買いたい…(安すぎ!)
鷹矢塗ってくれてありがとうございましたー!!線画は自分なのにイケメンに見えたっていう…ひーちゃんマジック恐るべし…!自分じゃひーちゃんみたいな塗り方出来ないんで嬉しかったです^^
箱入り娘のようなイメージ持ってました。可愛がってくれる棗ちゃんと綾鷹を想像したら微笑ましいけど可愛すぎて…/// でも二人が仲良くなったら鷹矢は面白くないでしょうね。両方にヤキモチ。(綾に棗とられた+棗に綾とられたみたいな)

間違ってないよ、そのイメージ。笑 お母さんは最強です笑
基本イケメンに弱いですからね…中身は好きじゃないけど顔は好きとかありそうで…苦笑
鷹矢愛されてるるなぁ…棗ちゃんを幸せにしてひーちゃんを幸せにしなきゃね!あたふたさせたくて困らせることあるかもしれないけども←
天は恋する女子の味方ですから。女の子泣かす野郎にはお仕置きです笑
かっこいい女子とイケメンの半々に意見が分かれる気がする…
二人とも、やられたらやり返す派だね…まどかちゃんにしてやられたっていうのがちょっと悔しいんだろうね鷹矢は。
鷲は獲物を追い込んだりするんで、鷹矢もまどかちゃんを行き止まりに追い込んだりするんじゃないかと…ハンティング←
そうそう、面白がってるんだけど、それを他の人にされるとムカつくんだろうな…
カリスマ不良だもの!敵視する男子もいるだろうけど、緋桃は基本男子に好かれやすい気がする。
挑発されると乗りやすそうだよね、この四人組…笑 ガチバトルは靖久くん不利だけどスポーツとかゲームなら乗り気になりそう。
萌えられたw 趣味全開で行こうと思ったよ!ひーちゃん大好き!

圧倒的オーラの二人www そこで鷹矢がこの二人といれば目立たないと、目をつけた訳ですな←
自分の子ながら、頑張れと応援したくなるよ…笑 きっと後輩であるみんなに勉強を教わるという屈辱(麗夜からして見れば)を味わうんでしょうね…目指せ一緒に卒業!
「郁に凄まれてもな…」と憐れんだ目で見てキャンキャン吠えられたいw
いい関係になれそうです…笑 鷹矢は鷹矢で天は俺の面倒を見るためにいるんだよって思ってそう…←
息はぴったりだと思うんだー 言い表す言葉ないよね…笑 まどかちゃん、面白いこと好きそうだなって勝手に思ってた←
天、言いそうwww 渋々謝るんだろうね二人とも…怖いお母さんには逆らえないから…笑
お母さん 天のおかげだね!天がその場にいれば喧嘩が長引くことなさそうだね。

やることが男前すぎて、男ですらキュンってさせるよ!色んな可能性を秘め過ぎてるが故に、とばっちりが靖久くんに飛ぶ可能性も高くなる、と…
再生紙を利用すればエコだよ!(物は言い様←)
液晶>>>>越えられない壁、だね…是非ウチの子に話し掛けてやってー!
「ここは何があるの?」来たばかりの地に興味津々。ひーちゃんの子にも興味津々で色々聞くと思う
うん、そう笑 後輩と同じ学年になるけどね…笑 麗夜の留年は俺得だったという話。
だね…電波って何だろうね…苦笑 でもメールより気軽にできるよね。って私は思ってる…読んで貰えたら満足みたいな
モブ学生たちも見てくれてありがとうー!モブなんで痛い子になりました笑 モブだけどクラスメイトだから話し掛けてくれたら嬉しい´`*

その人目を気にせずぎゅっぎゅってところが堪らんです、ハァハァ…陽和も私と同じで妄想膨らませてると思う。無表情で笑
あと日記のシャン寺さんが素敵すぎて…/// お手を取りたぃ((
//
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: