忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凰牙(おうが)武者修行中。笑
あ、画像、字を完全に間違えてます。修業じゃなくて修行です、修行。保存して画面切り替えた時に気付いたので、時すでに遅し笑
今、配信中のチャンプの道で武者修行に出てます、ウチの鳳凰は。笑 設定がおっさんで道場の師範と決めてるので、これはもう武者修行に行かせるしかねぇ!ということでポケウォ-カ-で武者修行中です。そしてポケトレで門下生ゲット笑 しかし常に上半身裸のおっさんってどうなのかな…笑 おっさんマッチョを描けるように頑張りたいと思います…


レンジャ-新作発売決定ですか!おおお…まだ前作をクリアしてないというのに…orz キャプチャが本当に苦手で下手なんです私…orz 楽しいんですけどね。楽しいと上手いは別の話なんですよ…ははははは


続きにバトンです。強奪と言っていいかもしれないので、問題あったら言って下さい…
PR
ダルさがとれませんが、バトン行きます。


**********


白狼ちゃんに回して頂きました!ありがとうございます^^


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなことが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!

指定→フライゴン♂ 楼郭くん

26、7歳の楼郭くん
16、7歳設定のつもりなので+10歳で26、7歳のハズなんですが…
そうだ、私、大人が描けないんだった…orz
童顔しか描けないのが裏目に出まくってる絵となりました。

前髪の下ろしてる量が増えてます。何故かは下記参照。笑
チャイナな感じは変わりませんが、露出が減ってます。限りなくゼロです笑
設定画出来てないので比較できませんが…orz

アッ!耳飾り描き忘れてる!;
ピアスでなく耳飾りって言うのが拘りです。(いらん拘り)

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。

「将来、禿げるかもしれないから前髪は少しでも下ろした方がいいかもな…」
20代前半に翠青くんから「将来禿げるぞ」って言われたんでしょうね笑

*最後に、10人にバトンをまわしてください。

幼稚園の園児にお子さんがいらっしゃる方、どうですk 高校生萌えー←
せんちゃんより回して頂きました。描いてて完全な別人になりました。(真顔)


■色違いバトン  
指定→ 綴(★ヘルガ-♂)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。

黒綴




 リハビリ的に色塗り。前の塗り方も出来ないなんて大問題。


2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「あんま目立たなくていいんじゃね?髪が青いと意外に目立つんだよ…肌が浅黒くなった気がすっけど、ま、いいんじゃね?本読むのに支障ねえし」

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
何というか…顔からして違う。(根本的問題)
ベースの青を黒にして、原型の鼻周辺の色を意識して(?)肌を浅黒めにしてみました。顔色が悪いんじゃないよ!笑
何か無口そうな気がするのは気のせいだろうか…青い時より、独り言ブツブツ言ってたら怖い感じがする笑

4.回す人を5人
自重せずに行くぜ!←
せんちゃん宅 日嗣さん
あとりちゃん宅 流礼くん
白狼ちゃん宅 翠青くん
よし子さん宅 伶也先生
ことはさん宅 魅篤くん

勿論スルー可です^^ ピンクな某さんを見たいとかそんn((



10年バトンは、また後日。電波も後日…ラフチュウと一緒にドン!とね…
日本人なのにね…漢字の書き順、分かんないの。
急に振り向くと首筋を痛めます…ビキッていきました、ビキッて。痛いです…

会社で漢字の書き順を訊かれて困惑しました。しかも個人的な質問だったんで「は?」って思わず言いそうになった笑 答えた書き順で合ってたんですが、一画目はここです!って万が一間違ってたらと思い、断言できんかった。間違ってても問題ないけど恥ずかしいですよね…笑


パスワード思い出せたんで久し振りに手ブロいじったら機能増えてて吃驚した。何だよ、レインボーって…!


私もTOKYOでよし子さんと握手したいとか言ったらダメですk
希光さん宅のお子さん方、お誕生日おめでとうございますー!!



続きにバトンです。
弐亜
続きにバトンしまってあります。
やっちまった感がありますが問題ないと思いたいです…ははは…キャラ口調は苦手です…書き分けできてるといいな…

携帯メール、深夜になってしまったので明日お返ししますね!送る文章は完成したのであとは送信するのみ…!


Kとはさん、受け取って下さって有難う御座います!(*´∀`*) お好きで良かったです…!
A月さん、トビナ作品の男子の睫は美しいですよね…!新刊の死神漫画が素敵です…正岡くんの報われなさが←



希光さんへ
若さって素晴らしいですね!何故かその場にみんないて拍手で祝福されたいですね^^←
是非着て下さい!!紋付袴も捨て難いでs(( あまりのかっこよさに出席した女性みんながうっとりしそうですね…すかさず「ルートくんは私の旦那様なんだからね!」とアイスが軽く嫉妬の入った発言をしそうです´∀`←
お隣のクラスでも仲良くして下さると嬉しいです!きっと「マニキュア塗ってくれ」と偉そうに(←)散葉くんのクラスに出現すると思いますので、渋々塗って下さると嬉しいです…(笑)
お優しいお言葉有難う御座います…!今日返信します宣言がもう既に遅れています…本当すみません…20日中にはお返しできますので明日ご確認の方お願いします…ヤホーのメアドでいいんですよね…?;
完全に出遅れましたがアリス気になりまs(( もうお二人いらっしゃるので見守ってもいいですk((
//


続きに【恋人さん、お友達紹介バトン】【どこまで愛せるかバトン】【なりきりバトン】【アンカー禁止バトン】です。
何か無駄に長いです。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: