忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水丸を欲しがる脩(ポカブ♀)
どなたか焼豚か蔦蛇とミジュマルを交換して頂けませんk
個体値や性別に特にこだわりはありませんので…ただこちらも個体値とかさっぱりなので孵化したてのLv.1の状態になりますが…; 性別は卵いっぱい産めばどうにかなりそうですが。本当切実にお願いします。
GTSとか考えたんですが、怖くて未だにGTS通信したことないです…これを期にしろってことかな…怖いな…どこまでチキンか。
絵日記は水丸を欲しがる脩(ポカブ♀←実データは炎武王だけども)です。卵をちょこちょこ産んでもらってます笑


焼豚に『脩(シゥ)』ってNNを付けてるんですが、この漢字、干し肉って意味らしいです笑 最初違う漢字だったんですが、肉って意味があるならこれにしたれ!って思って…笑 中国語読み(発音?)だと「シゥ」ですが日本語読みだと「しゅう」とか「おさむ」です笑 他にも名前に使われる読み方が色々あるようですが、読み方から見ると主に男性の名前に使われる字のようですね。でも、そんなの関係ない。私には無問題だわ…(当て字人間だから)


某ちゃんが地獄台所を購入されたようで…言われて初めて気付きました。ネウ口に似てますね!ネウ口好きなのに全然気付かなかった…笑 Bらかもん、面白いですよねー!先生が好きです、都会っ子万歳!教頭とヒ口シも好きでs

堀宮、浅倉、個人作品集、3冊同時発売とか殺す気か…!Bらかもん、ヨシノ短編集と一緒に買ったけども!← しかし東くんの眼鏡姿にきゅんきゅんだぜ…!イケメンに眼鏡は反則技に近いもんがある。


ゲ-ムシンク、起こした時にいなかった子、データ送れなかったのか送る道具と一緒に残っちょった…何故?Why?おかげで今日夢島行けなかった…泣 (相方さんとこの畑に水はあげてきたけど笑) 寝かして起こすの1日1回なんだぞ!ハイリンクに送ってからって、1度寝かして起こしたら1日充電しなきゃならんのだぞ!その日、夢島行けなくなるんだぞ!と、ちょっとこのくだらない怒りをどこにぶつけたらいいのか分からなくて買い溜めてた漫画を読み始めました。(ダメ人間)


何か今日、記事長ぇな…笑 でも他に何か書こうと思ったような思わなかったような…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: