忍者ブログ
目標:一日一記事、一画像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佳主馬
無性にアニメのEリンが見たくなった森本です。トムラ先輩の活躍シーンを纏めたものとかないのか…!(どんだけ好きなの)でも残念な男代表なトムラ先輩が活躍したシーンなんてあるのか…?(酷い言い様)残念シーン特集とかならできそう。可哀想なトムラ先輩を皆で優しく見守るんだよ…←

ここ数日思ったこと。やっぱり佳主馬を描かないと落ち着かない。笑 描く度に違う顔だろうが、そんなことはどうでもいいの。描けさえすれば。


あああぁぁぁ…!!!叫ばずにはいられない…!図書館さんメンバー可愛いぃぃィィー!!ということで(?)色々電波です!

白狼ちゃんへ
白狼ちゃんの描かれた図書館さんメンバーにメッロメロです/// 学パロ、皆さん制服が似合ってて画面見てニヤつく不審者になりました← 綴は腹黒くていいです、間違ってないです笑 恋人の前ではかっこつけたいドSな腹黒い男なんでs
明里含め女子メンバーの可愛さといったら…!可愛い女生徒を盗み見る男子生徒になりたいです…
描いて頂き有難う御座いました!館長さんの学生姿も見たいなとk(( すみません、黙ります。
//

せんちゃんへ
足が痺れる前に文さんに電撃食らいたいとk(( ゲフゲフ、今からとても楽しみにしています。電気帯びてるver.にもハァハァハァ…!
BWっ子で突撃しますので覚悟していて下さいませ。セーラにもだによなんて…!有難う御座います^^ 縦ロール難しいけど楽しいです笑
NN任されました!基本漢字で名前を付けるので、漢字名になりそうです…
瀬戸さんにもムンムンしてます…設定にはキュンキュンしております。こちらこそ宜しくお願い致します…!><
//

奏ちゃんへ
観覧車があんなに恐ろしい乗り物だとは私も思いませんでした…ガタブル…!空を飛ぶで今すぐ降りたいと思いました。それか炎武王で燃やすか殴るかしたいと…笑 取り敢えず脳内では炎武王が山男を蹴り飛ばしてくれました笑//


キリキザンって確かにダサかっこいいですよね。って思いました。ってことを昨日書こうと思ったんだと思われます。


ゲ-ムシンク、夢島で会った子が送られてないようなんだが…どこ消えた??イベントのイ-ブイ進化系とグレッグルは森に居たんだけど…あれー?
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

H  N  : 森本 周 
誕生日 : 12月10日

好きなもの
・特撮(特に電Ο・魔法・侍が好き
・某事務所漢字1字のアイドルグループ
・漫画とアニメ(かなり雑食
・現在、SWにお熱(重症

特設ブログ(自宅企画用) ことはさんとの交換日記 手書きブログ 絵茶室 幼稚園絵板 設定ブログ(仮)

最新記事
ブログ内検索
BGM
2525: